

親ばかなおやつ・・・☆ミ

おやつ01


なつはより乳製品大好き。

イラン(^-.-^)ノ ・゜゜・。ポイッ<+ )))><< 

チーズを小さく角切り にしてあげてみました。

おやつ02


とても美味しいそうです。o(^-^)o

おやつ03


背丈(意地も)もスクスクと順調?成長してるみたいです。

おやつ04


母ちゃん〝とっても美味しい〟クリームチーズをあげてます。

背伸びしても食べたいの~。(:D)┼─┤

おやつ05


も~必死ですね。\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

おやつ06


お口クリームたっぷりつけて、ウルウルさせて。

おやつ07


はいっ!ご馳走のあとは歯磨き、歯磨き、足は抵抗運動。

おやつ08


こらっ、をあけんかぁ~。をかむなぁ~。

おやつ09


身体そってもダメー!磨きましょっ!

おやつ10


スッキリしたでしょ?  ぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″

にほんブログ村 猫ブログへ BlogRanking
↑ポチッっと押して、なつを応援してください。


テーマ : 子猫。
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

先ず、最初に『二重送信』のお詫びを。<(_ _)>ゴメンナサイ
1行ズレたので修正しようとしたら『二重送信』してましたw。

〝なつ〟の食事は朝夕2回レトルトを半分しかあげてません
普段の量は少ないかもw、体重は(初)590g→(現)1800g
約3倍強ですね、おやつにカリカリを少々。まれーにクリーム
チーズをご褒美にあげてます、悪い子の時絶対!あげません
手足や腰の骨が細いのでそんなに大きくならんでしょw。

以前飼ってた白猫のハナちゃん(♂4歳亡)は7kgあって。
よく盗み食い(もう一匹[♀白猫さくら]の食べ残しも)してたし
良くゲーもしてました。大きくなる子は子猫時から手足が大きい
し過食気味でしたね~、最後は♂ニャンコの宿命「腎臓結石」
で天国に召されました。(/_<。)ビェェン

チーズ好きですねぇ~、人間用のは塩分が多いのでクリーム系
がいいのかなぁー?とか思ってます。美味しい物食べる時は眼
がウルウルするのでついついあげてしまうのです。
歯磨きしないと時々お口が臭あ~くなりますの、そーとー抵抗
しますよ、爪きり程は抵抗しませんが歯磨きも暴れます。でも
もうすぐ乳歯と永久歯の交換時期なのか、すごく歯がカユイ様
なのです(とにかく何でもかじる)

ホントになっちゃんはクリームチーズが大好きなんだなぁ~
でも、太らないですねぇ。
背伸びした感じをみると、お腹周りも相当スリム♪

ハミガキ、毎日やってるんですか??
あの大抵抗ぶりじゃ、大変でしょう。

ワタシは出来ません・・・

はじめまして!
子猫ランキングから遊びにきました!!
お目目ウルウルさせて食べてるのがすーーーっごくかわいいですねぇ~~!!
うちも猫もチーズ好きです^^
ちゃんと歯磨きするんですか!?
なんてなっちゃんはいい子なんでしょー!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
