

☆彡やめて!とめて!勘弁して~!Part2☆ミ


小雨まじりの平日なのに USJ駅には人がゾロゾロ

それに・・・・子供連れがチラホラ・・・・てか学校亜?

親の都合で学校休ませるって ホントだったのね~!

つまり・・・・平日は空いてるからって・・・・ダメじゃん

東南アジア系や勧告人らしき方々もチラホラすげ~



[広告] VPS


結果から申しますと・・・・途中でリタイアしたのね!

雨でクツがぐちょ濡れ・・・・くつしたもビタビタでね

足から冷えて・・・・もの凄く体力奪われてしまったの

そしてね・・・・アトラクションが思った以上に過激で

病み上がり&正月明けのナマった体には

無慈悲な荷重攻めに 悲鳴をあげたのよ




USJ01

それでも 半分は乗ったのさ・・・・がんばってね!

★スペース・ファンタジー (一発目のコレで半壊)

★スパイダーマン3D (三半規管が破壊される)

★ターミネーター2 (ココでちょいと事件が)

★バックドラフト  (仕掛けの炎で少し暖まる)

★バック・トゥ・ザ・フューチャー (ココがトドメ)




USJ02

ルイズ N.Y. ピザパーラーでやっと遅いお昼を

て言うか・・・・

あの無茶苦茶な重力で胃袋ひっくり返されたらば

まあ食欲ないわ・・・・それでも帰りの移動にそなえ

タバスコたっぷりで口に押し込む(でも旨かったけど)




USJ03

ジョーズが、上手に、ロープにぶら下がってたので記念撮影




USJ04

『こんどまた元気な時にいらしてね!』って

言われた様な気がしたので思わずパチリっ!




USJ05

帰り道・・・・サンリオショップ前にて

キティー左大臣とミミィ右大臣が門番してます

ここら辺で やっと正気に戻った様な気が・・・・



USJ06

USJ07

入場口横がJR駅で大阪駅からでも11分?近し

こりゃ平日でもごっ返すハズだわ。 

休日やら連休やらココは

どんななるんでしょうね~恐い!



USJ08

USJ09

やっとホテルに到着!・・・・熱いお風呂で蘇生する

んが近くにはコンビニが2軒だけ・・・・飲食店なし

三ノ宮まで出かける気力もうないので。

ホテルのレストランで和風ハンバーグでディナーを

高かったけど ムチャムチャおいしかった!

さて明日は本番・・・・一周忌の法事

粗相でもあったらいかんのでちゃっちゃと寝た。



※そうそう・・・・★ターミネーター2での話し

イベント案内のお姉さんが(サイバーダイン社の統括部長)

定番の『あんたら、どっから来たのよ?』コーナーでなんと

かーちゃんをご指名・・・・『はい!ソコの茶色の帽子のお姉さん』

誰だろうと後ろを振り返ったら、『いま振り返ったアナタよ!』


かーちゃんが渋々『長崎です!』と、場内は『おおぉー』

次に指名された人は『北海道!』また場内が『おおぉー』て

お姉さん『まぁ~北と南の端っこからわざわざ、暇なのね』

ってドカーンときて、『最後にもう一人聞くわね』で

子供が無理矢理親らしき人に腕をあげられ 『コリア』って

場内シーンて・・・・まあまっ、ご時勢って事でしょうかね?

<追記>

厳冬期のアトラクション、完全防寒対策でお願いします

特に雨の日・・・・傘NG、ポンチョ、雨ガッパで足元は長靴

腰や背中には「桐灰はる」をいっぱい貼ってね

次回はTDLでお会いしましょう・・・・(拡張予定とかウヒャ~)











優しいお父ちゃん、お母ちゃん募集中!!

いつでも里親募集中

ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
