スポンサーサイト


☆彡雨上がりの、車は汚れてーる♪☆ミ


竜巻に台風、日本はいったい全体どーなっての?

おまけに昨夜の寒い事、猫達もお布団の上に・・・・

渇水を心配してたけど、まとめて降らなくても

それも一ヶ月分もいっぺんに・・・・どしゃどしゃと

そんな雨上がりの・・・・ひとコマですねん



ねこGS01

8/31車検だったんです・・・・ひと月前だと10%割引

その他「持ち込み引き取り割引」でかなりお安い



ねこGS02

ワックスピカピカで帰って来た・・・・と思ったら大雨



ねこGS03

車がピカピカだと・・・・プーちゃんが乗ってきます



ねこGS04

ボンネットの肉球痕は照合ずみ・・・・勘弁してよね~



ねこGS05

寝起きの猫って・・・・なんてカワイイのだろう~♪



[広告] VPS



昼間は地べたが焼けてるので夜中に遊びましょう♪

そんな灼熱の夏でした・・・・今年の8月長かったな~


少し涼しくなったせいか猫達の食欲が戻ってきたです

お皿なめてピカピカだと・・・・なんだか安心したこの頃





優しいお父ちゃん、お母ちゃん募集中!!

いつでも里親募集中

ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

子猫ってなんかボケてて、見てて楽しいっスね。
甘えて鳴いて怒って怯えて・・・・色んな表情が面白い

ピカピカのボンネットにはぷーちゃんのあちの
スタンプ柄がたくさん残ってるの(/_;)

No title

ウンウン!寝起きの猫ってかわいすぎます。
あと、日向ぼっこしてて、日に当たりすぎてヨロヨロしながら日陰に戻ってくる猫も好き(笑)
にしてもワックスピカピカカーが大雨で・・・
そりゃ災難でしたね(^^;

おひさ~2

現在室温18℃・・・・かなりすごし易いですね~
あの脂汗の毎日は何だったんだろー?

家内2組、外猫全部と挨拶するだけでも
一時間がかりな毎日・・・・どっぷり猫まみれ

食べ過ぎないようにしてるんですがねぇ~
お米がないと生きて行けないとーちゃんは
ダイエットに難航しております。ブヒっ!

おひさしぶりーーーーーー!!!!

確かに暑い夏でしたねー(^^;)
ニャンズの食欲も落ちちゃったし…
今は涼しくなったせいか?ガツガツ食ってます。
あぁ・・また太る…。

夜になると活動的になるのはどこも一緒ですね(^^)

ピカピカになって返ってきたのに・・・・ご愁傷様ですww

で・・・おっちゃん・・・痩せたけ?

低体温の夜

台風はそよ風なみでしたが・・・・雨が大変でしたわ
問題は低気、一昨日なんか19℃ですよ~お布団きて寝ました。
もちエアコン扇風機ぜ-んぶストッピ・・・・どないなっとんじゃい

千葉て広いですもんね~猫のひたい程の長崎からは想像できましぇん
一昨年、用事で柏に泊まったけど・・・・西も東もわからずトホホでしたw

運動は夜だね

九州は 台風が上陸しましたもんね・・ 被害等なくて、お外にゃんこ達も元気で
なにより!
雨上がり、涼しくなったんですか・・ うらやましいな!

千葉はまだ、台風くずれの熱帯低気圧の東側なので、
今夜もムシムシ・・暑いっす

雷は来るし、連日の竜巻はあるし 今年の夏は恐ろしいですよぉ・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
