

なつのアニマルTVショーw・・・☆ミ

てれび01

なつ:「わーーーおっきなチーズケーキ!」
流氷:「あの・・・おっきな氷なんですが、海に浮かぶ」
なつ:「ちょっと、ちょーだい!」o(=^○^=)o アーン♪
流氷:「冷たくて、硬いですけど・・・それで良ければ」

てれび02

なつ:「わーーー真っ白で大きい猫。どこの子?」
白狼:「あの・・・一応おおかみやってますがw」
なつ:「ねーねー、なつとあちょぼー!」ヘ(;_;ヘ)アソボ
白狼:「いいですけど・・・後で食べちゃうかもw」

てれび03

なつ:「わー大きな・・・うん?アンタ誰え~?」
??:「自分でも良くわからんのです ?(゜_。)?」
   (ほんとに何と言う生き物かわかりません)

てれび04

なつ:「わーツルツルにゃんこ、尾っぽ無いしなつと一緒!」
海豹:「アザラシと言います。」  (゜)))))))з
なつ:「へぇ~ノザラシ君って言うんだあ~変わってるw」
海豹:「ア・ザ・ラ・シ!! さらしモンみたいに言うな!」

てれび05

なつ:「ねーねー、ノザラシ君なつとあちょぼー!」
海豹:「あんねー(怒)!今からひとっ風呂浴びようかと」
なつ:「なつお風呂嫌あ~い」
海豹:「そんじゃー、どっぷーん!!」

にほんブログ村 猫ブログへ BlogRanking
↑ポチッっと押して、なつを応援してください。


テーマ : 子猫。
ジャンル : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pandora tv

リポーターの井口成人!リポーターの井口成人!こいつに抗議するにはどうしたらいいですか?こんな陰湿な言葉の暴力が許されていいのでしょうか?亀田の親父と目くそ鼻くそです。しかもTV中継で!「次の試合はないですよ!」お前が決めるな!亀田発言以上に腹立たしく思...

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
