

ポカポカなお昼寝・・・☆ミ

お正月も七草を終えると一段落。

ごちそうの食べすぎでタプタプの胃袋も

七草粥ぜんざい微調整・・・ん?が入ってるか。

取り貯めた正月番組見ながらまったりしてると

ひとり遊びに飽きたなつは毛布のうえでウトウト。

どんなをみてるのやら?

ひるね01


ひるね02


ひるね03


ひるね04


ひるね05


たいしたでは無さそうだ。

どうやら、ことしも『遊んで、食べて、寝る』の三原則に変化なさそう。

ツンデレ寂しがり屋も順調に成長してるし

ことしも沢山ヌコともだちが出来るといいなぁ~。


       『おまけー』


namaka01

たぁサンとこ<猫またぎな1日>のmikuちゃんの動画を見てたら

なつが喰い付いて来た・・・mikuちゃんの画像スクロールしたら

この状態で、ずぅーーーと見てた。かなり気になるらしい。o(*^▽^*)o~♪

ーpsー たぁサン~無断で画像しようしてすみません。

にほんブログ村 猫ブログへ BlogRanking
↑ポチッっと押して、なつを応援してください。


テーマ : 子猫。
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

ついにPCコントロール・ルーム占領されまひた。ヾ(`◇')ダメッ!
次に狙われたのがCRT、ブラウン管(今時)なので傷の心配
は無いけど。カフェ・オレ柄のニャンコちゃんにもの凄く興味
持ったらしい。(-ω-)/フンフン

もの取れれる時の唸り声、なつも凄いですよお~。
『うぅ~~~ぷふう』って目を真ん丸にして怒ります、
所有権の主張にしては感情的になります。o(;△;)o

おぉっなつちゃんmikuに興味持ちました?
ページがちょうど焼きおにぎりなだけに…ウマそう?(笑)
PC上の画像ですし、全然OKですよ~!
なつちゃんとても気持ちよさそうに寝てますね(^^)

ピクピクは楽しく遊んでるんでしょうね~。大人になっても
子猫の頃を思い出すのでしょう・・・やっぱり猫が好きです。
前飼ってた猫が腕枕の中で『アウアウアウ!』って小声で
鳴き出してビックリした事があります。

なつは随分尻尾らしき毛が生えて来ましたが、ウンチの後
とかプーした後とか強烈に臭いです、犬はそんなにしません
が猫は元が肉食なんで凄いでしゅね。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

うんうん 寝ている時ってピクピク動いているの見ますね。私達と一緒で、イビキ・寝言・歯ぎしり・オナラします。寝言とピクピクが同時の時は、どんな夢を見てるのか、想像したりして楽しんでます。

母ちゃんのベッドのこの毛布が一番お気に入りのようです。
口のあたりピクピクさせて寝てますから、ねずみで遊んでる
夢でも見てるのかなぁ~なんて★
CRTはブラウン管なんで大丈夫v・・・キー坊の上歩かれる
方が困りますが(*ノ-;*)エーン
うちのなつも2回目の『んるるる~』が始まってアチコチで
くねってます、ませてるのかなぁ~((+_+))

にゃんこが、ちょ~好きそうな毛布ですね♪

にゃんこは寝てるとき、結構ピクピクしますよねぇ~
イビキもかくし、寝言も言う(何言ってるかさっぱりだけど・・・)

人間と同じなんですのぉ。

パソコンに興味持ち出しました???
マウスポインタの動きとか好きみたいなんで、
ディスプレイにネコパンチされないように気をつけてねん★
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
