

☆彡アセアセ、ドキドキ、オタオタノ3日目☆ミ


Day-3-01

夜が明けると遠くの山麓には雪が・・・・お庭にも残り雪が・・・・

さーてと・・・・肩こりもすっかり癒やされたし今日帰ります。

旅館の朝食はバイキングだが、ちとゴージャス・・・・確り頂き

三ノ宮まで送ってくれる甥っ子を待つ事に。しかし寒いな~

この3日間で一番寒い、昨日の天気予報で九州も雪らしい。



Day-3-02

昨日の長崎行き最終便は天候不良で条件付きフライトだったらしい

荷物は宅急便でぜ~んぶ家に送り、万一の場合(欠航)を考えて

早めに神戸空港へ。フライトの合間ってこんなにガラガラなんだ

カウンターで状況聞くとぜんぜん大丈夫らしい・・・・やっちまったな!

三ノ宮の洋食屋で黒毛和牛のハンバーグセット食べる予定だったのに

かーちゃんのご機嫌がむちゃ悪い。またまた空弁かぁ~(>o<)スマヌ



Day-3-03

今から街に引っ返すワケにもゆかず、空港のレストランでお茶をして

(コーヒーお代り自由ですって)早めにチェックイン、お土産買って

誰もいない搭乗待合室でボーと二人で待つ、待つ、ひたすら待つ。



Day-3-04

東京発→神戸経由→長崎行きの飛行機がやって来た。神戸空港では

SKYとANAだけの運航、東京から長崎へ向かう乗客が乗継ぎで

どやどや降りて来た。なんやら待合室が急にごった返してきたぞ。



Day-3-05

午後から出発便が集中してるみたい、いつの間にあちこちから飛行機が

集まって 来て、さっきまで「ここ神戸空港?」て思ってたくらいなのに!

SKYの使用機材は全部B-737。 この方が効率いいんだろうな。



Day-3-06

駐機場から滑走路へタキシング中。かす~かに大阪方面をのぞむ

SKYの地上スタッフもCAさんも殆ど笑わない・・・・たぶん料金に

含まれて無い?機内サービスは有料なのでお茶は落ち込みです



Day-3-07

エンジンの真横だったので轟音をとどろかせて急上昇中。この時間帯が

とーちゃん的には一番にがてなのです、風邪気味のかーちゃんなんか

さっきからゲホっゲホ咳き込んで『耳のキンキンてするとよ』って。



Day-3-08

冬の低くたれ込めた雲をぬけるとドカンピー。 窓ぎわの座席ってさ

眺めは良いけど遠赤ヒーターに照らされてる様で顔が熱いんです。



Day-3-09

たぶん瀬戸内海のどっからへん・・・・お天気バツグンですわ。



Day-3-10

九州に入ると里山は雪化粧・・・・やはりふったんだねぇ~雪



Day-3-11

長崎空港へ向けて降下中。海に墜落するみたいでスリリング!

手荷物だけなので出口スルーパスして長崎行きシャトルバスに

チンチン電車で職場にバイク取りに行きぶんぶん丸号でご帰宅

おちかれさまでした。 お待ちかねの愛しい娘達をこねくり回す



Day-3-12

Day-3-13

案の定ミンミンはこの3日間だれにも馴染めず2階に引き籠り

姉ちゃんの配給するエサだけ食べてたって・・・・困った子やね~

いやはや・・・・

旅慣れない父ちゃん達は無事に家路へとたどり着きましたとさ





ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

そうなんよ~お悔やみ旅といいながら
そのハンバーグが最大のターゲットだったにょ。
まあ~そこそこ美味しいもんは食べれたけどね~
たぶん神戸人は下が肥えてるにゃ。

なつは大歓迎だったけど、ゴマ&チーは蜘蛛の子散らし
ミンミンはごらんの通り・・・・翌日には平常通りに復帰
猫は親の顔すぐ忘れるって本当だねぇ~

No title

お疲れ様~
神戸ビーフ食べれなかったのだけが・・・残念ね~
次回の旅の際は ぜひ。

なんか お子たち よそよそしいじゃな~い!
とおちゃんの顔・・・忘れた?

No title

ありがとうごじゃいます。なんせ旅慣れないもんで・・・・
猫達は毛が抜けるくらいコネくってますw アハハっ

No title

お疲れさまでした(^^)

たっぷりニャンズをコネクッて下さい(^^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
