

☆彡チビーズ?のお誕生日だったです~☆ミ

わ、忘れてた完全に・・・ごま、ちー、コナンちゃんのお誕生日

コナンちゃんママさんからメールがあって気が付いたですわ !

平成22年05月24日未明、外猫コナミちゃんから生まれました

ブログの資料を探してにゃんこのアルバムを開いたら・・・

あの年は結構大変だったなあ~ とシミジミ思いましたです。



2歳誕生日01

生まれて9時間後ぐらいでしょうか? 誇らしげなこなみちゃん



2歳誕生日02

生後2カ月後くらい可愛い盛りです。毎日飛んで帰ってたなあ~



2歳誕生日03

コナンちゃん(元マロ)とお別れする前の晩、たくさん遊んだっけ!

コナンままさんのご報告にヨリますと・・・現在ウェイトは5.5㌔

完全ママさんのストーカー化しており、今までにシャー!やフー!は

一度も言わないとか・・・3兄妹で一番性格が穏やかな子だったから

ホントよかったです。ウチは爪切りん時に激しく言われますが m<`□´>m



2歳誕生日04

最後の子別れの晩、親子をいっそにしてあげました  (/_;)オロロン



2歳誕生日05

2歳誕生日06

そして・・・現在に至る。 完全に母親を超えた(ずーたいはね!)



ちびーずが生まれてから、外♀猫を急いで避妊させて里親募集し

コナンちゃんとお別れして、ごま&ちーを引き取ったと思ったら

ババちゃんが大腿骨骨折して心臓発作おこして家の中をリホーム

要らない大ゴミ処分して、家具を入れて、ガス管が腐って水道が

破裂して・・・一年が三か月で終わった感じでした。 厳冬を乗り

超えやれやれと思った途端に・・・東日本大震災が!心より合掌

その年の秋にミーが来て大所帯にそして現在であります。あはっ





ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

まみむママ様、おコメありがとうございます。
コナミちゃんの子は親に似て性格がマイルドで赤ちゃんの頃
から楽しく遊んでました。外の子もみんな避妊したら
性格が落ち着いてお世話も楽です。

一昨年は「大変だ!」と思う余裕もなくって、気がついたらね
ぜんぶ終わってたです。今でも手一杯ですがとても楽しいです
・・・猫たちにまみれて・・・(^o^)haha



No title

外ネコちゃん としては、誕生日がハッきり判ってるのは 珍しいですよね。
おめでと~ みんな、元気で大きくなったねぇ。 みんな、幸せで良かったねぇ。

natupapaさん家のどたばた・・・ 大変でしたねぇ。
短く言葉でまとめてしまってるけど、そんなもんじゃなかったでしょうに。。。
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
