

☆彡栄光の共存共栄へ向かって☆ミ


お久しぶりです natupapa です。 さて今まで何してたか?

ノートPCへのシステム移転がうまくいきませんで~

今度の Win7 と WinXP は互換性がなくアタフタしてました。


さて・・・先日からご心配かけてます猫の【互換性】問題

少しづつ時間をかけて 慣らして行こうとしています・・・

まだまだ距離感はあるけど 一緒の空間にいても平気かな

ふーっしゃー牽制はしますが 大ゲンカにはなりません。

だもんで・・・どーか長い目で見てやってください _(_^_)_



共存開始01

共存開始02

ゴマは本当におとなしいです・・・空腹のとき以外なら



共存開始03

アンタわかってるよね? 一番ブタってるって自覚を!



共存開始04

共存開始05

元祖《スリ媚び娘》 カメラむけるとアピール全開だもん

ペットホテルでスタッフさんが萌え殺されたの解るなぁ~



共存開始06

共存開始07

大皇女なつ様。 我が家の女王は健在(猫じゃらしを隠し持つ・・・) 



共存開始08

いたずらして叱られたらベッド下に脱兎のごとく避難

ほとばりが覚めるまでは 出て来んとです・・・こやつ



共存開始09

共存開始10

なつがお姉さんだから譲ってあげてるのか?

そこにつけ込むみーが単にずうずうしいのか?



祈願! 仲良しコヨシ↓


[広告 ] VPS




[広告 ] VPS


※ 長年お世話になった動画アップサイト FlipClip が閉鎖しました・・・

今回から FC動画 使いました。

あたらしい仕組みにはなかなか慣れないから肩がこっちまった





ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

熱闘!多頭飼い

こばぶーさんひさし振りですう~、はなちゃんもこばぶーさんも息災で
何より何より・・・!(^^)!

ゴマちんは良く食べるからね~、体重だけなら大関級にゃんですわ。
んで・・・十二単衣はグラビア出身のなつ姫だからできるワザなんよ。

FlipClipは会員になって使ってたけど・・・FC動画は勝手がちがうけど、
同じサイトだけね~。はやく慣れんばね!Youtubeもよかね!

No title

ゴマちゃん、ブタってるって言われてるよー。
ふくよか~とかせめてぽっちゃりよね♪
なつさま、、、すごい衣装をまとってらっしゃる。
お顔は出して寝てね~踏まれちゃうよ~。

そうそう!FlipClip閉鎖になるから、
動画ダウンロードして、私はYoutubeにアップし直したよ。
少ししかなかったけど大変だったー。
とうちゃんも頑張って!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
