

☆彡ながらく~お待たせ~すますたあ~☆ミ

まだちびっと痛いけど、ようやっと復帰でけました

激烈な痛みの よーつー から


その間も確定申告の準備で“エクセル”と格闘したり

すき焼きに混じった牛脂食べすぎてお腹こわしたり

ナンだカンだとやってもーて養生になったのやら?

例え・・・そんなにとーちゃんが大変な時でも

我が家のニャンズ達と言えば~ ~□Pヘ(^‥^=)~



復活祭01 

復活祭02 

またなつが失踪した・・・どうせ家の中だろうが。

するとババちゃんのリハビリパンツの倉庫にいた!

どーやら紙製のリハビリパンツの中って暖ったかく

適度に居心地よろしいようですw



復活祭03 

2月22日は猫の日・・・ササミパックを大盤振る舞い

外の子にはカミカリ+猫缶+ササミパックの豪華MIX

パニック祭りで先を争う様にガッツいてたわ。



復活祭04 

復活祭05

なつの定位置(かーちゃんのベッド)を侵略するみつ



復活祭06 

我がもの顔とはこの事・・・食卓で猫がやりたい放題



復活祭07 

この家の大先輩は子猫のお手本にならない・・・見本 



復活祭08 

みつの気分が良い時の5分間・・・だから猫は放せない



復活祭09 

ササミバーの次に大好きな“激闘!草奪戦”は楽しい




なつ姫のするどーいパンチにも決してめげない三毛猫



復活祭10 

相変らずストーブを占拠してます・・・一番のお気に




みなさん悪戯し放題の三毛猫でもお楽しみください!





ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

じじい化

読み逃げ大歓迎でしゅよ~!
ナンコと食っちゃ寝してゴロゴロしてたから老化が進み
アチコチ痛くなったんですね~ ( ̄ー ̄; ヒヤリ

腰痛の前には首まっすぐ病で右腕使用不能にも・・・
ナニもしないで休むのが一番のお薬でしたわ♪
春もカミングスーンなので、お花見ついでにお散歩しようと
思います。リハビリかねて(;´▽`A``

No title

お久しぶりです。詠み逃げが続いてしまっていたのですが、
ちゃんと訪問できないうちに、とーちゃんが腰痛に悩まされて復活してる!
大丈夫でしたか?
復活で良かったです。
なっちゃんたちみんなは、元気そうですね!
腰痛の酷い時にPCに向かうのは大変でしょうね。
なにより確定申告とか自営の方って大変なのよねえ。

一進一退的回復

ただいま~♪ 2週間のご無沙汰ね~
腹・・・いや腰バンドはめて頑張ってますよー
エサ、缶詰め、猫砂の仕入れもキャリーなら
買い物して運べるようになったス!(#^.^#)

ニャンズらは そ~んな空気よめないから
相変わらず大騒ぎの毎日・・・特に新入りが
メイしゃんの爪の垢、わけてくだしゃいな!

おかえりなさいませ

腰痛からの復活 おめでとうございます(^o^)
お待ちしておりましたよ♪

にゃん’sもみんな元気で良かった良かった!

腰痛は繰り返すと聞きますから、無理せずに
お過ごしくださいませね!

たらいま~

おかげしゃまで随分よかです。
しかーし・・・・まだ父バンド・・・・ちがーう!
腰バンドやらシップばしとかんば恐かとよ

みつ台風が吹き荒れとる我が家は凄かよ
食卓のもんばさ、何ーでんかんでん床に
おっちゃがしとるし・・・・あんシェクシーさに
騙されたらイカンばい。もこニャンの爪ん垢
少し分けてくれんやろか。

No title

おぉ~
だいぶ良くなりましたか~?
もぉ、3月になってしも~たですばい。
しかし・・・
おみつさまの セクシーな足のラインがステキ。
褒めたら・・・
おいおーーい!
どこまで マフラーば引っ張って行くとね~?
もぉ おかしか~!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
