

☆彡貧乏神わ~ソト!福の神わ~ウチ☆ミ

年が明けてから 早くも2月・・・そう!節分ですわ 

オリャ~ヽ(^Д^)/…∴∵∴ ((((((鬼)/ウラァ~

家中に豆をまいて、鬼を追い出し!福を呼び込もお~。

カモン一獲千金!福沢諭吉団体御一行様をお待ちしてます

そして鬼火にあたって芯から暖まり 無病息災ですよ~


そんな我が家では<ササミそーめん>を配給してます

先ずわ1階組の古参なっちゃんと新米ミーからね。

そんで2階組の天然姉妹に配給。干しササミは猫大好きです!

猫の節分01

猫の節分02

生ササミからドライささみにダウングレードしたけどさ

今もナツはササミが大好き。目をまん丸して寄って来る



猫の節分03

猫の節分04

此奴が配給を逃すハズがない。真下で控えし暴れん坊!

この子にしつけの学習はムリ、散らかされて困るモノは

飼い主がコマメに隠すしかない・・・それが最善策だね



猫の節分05

猫の節分06

新参者に取られてたまるもんかい!ミーにガン飛ばして

「アンタはねアタチのあとだよ!」とクギを刺すお嬢様



猫の節分07

お腹が膨れたら寝る!また腹が減ったらカリカリ貰うの

こうして順調に立派なメタボ猫へ成長しておりますの!





石油ストーブが大好きなミツ。先日あんまり好き過ぎて

顔を近づけたからヒゲがチュルンと焼けてしまったホド

アンアン喋りながら転がる姿に萌える!





とーちゃんといつもラブラブなチーちゃん。2階に居る

時は一時も離れないのだ・・・だからトイレも行けない





猫の節分08

猫の節分09

なつとミツはかーちゃん派。ゴマとチーはとーちゃん派

ハッキリクッキリしてます(ご覧の通りに)(*´∀`*)




ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

不純異性交遊

kobaboo♪しゃんいらっちゃいませ~、いつの間にかこんな事になってます!

なつ以外家の子はお外のおねーさん方が好き勝手に自由恋愛した賜物。
ミツは風邪をこじらせ死に掛かったの看病したのが運のつき、情に負けた

しおらしく弱弱しいのも甘える姿も作戦だったらしい・・・今や一番暴れん嬢
なつ姉ちゃんが大好きらしいけど・・なつは逃げ回ってるの(笑) なつちゃん
てば日がな食べてるんで、もうすぐハナちゃんに追いつきまっせ!



No title

おっと!私も久しぶり!コメントありがと。
と、久しぶりに覗いてみたら、みつ??
増えてるやーん!みつちゃんこんにちは!

なっちゃん、ささみに夢中ね~。
あら、まだまだメタボじゃないわよ。
はなぐらい成長しなきゃ。

マスオさん

女系一家のボス、ハーレム状態・・・と言うよか「女系家族のお父さん」って気持ち
人間と同じで女ばかりだと嫉妬や相性とかもあるし・・・大変です。因みになつ以外
ぜーんぶ家で生まれた子・・・色々あるけど可愛いですやっぱり。

下組はツンデレ系ガブラーで上組は天然ボケ系の甘々姉妹・・・バランスとれてるかも
両組を平等にかまってあげないと・・・だし(実はとーちゃんがかまってもらってる?)
寒い~夜だから~♪ハーレムナイトは続きますわ♪

No title

コメントはお久です!
ははは、ごめんね~♪
いつしか、natupapaさんったら、女系一家のボス、ハーレム状態になってるんだもんなw
チーちゃんにモテモテで、にへら~~ってしてるんじゃないのかしら??w

なっちゃん、よっぽど美味しかったのね!
完全に釣れてるし!首、伸びてるしwww
でも、相変わらず、家のお嬢さんとおんなじ、気が強いわよね(笑)

お豆いっぱい

ササミバー大人気です、カツオバーも人気だけどスナックタイプでお手軽だし・・・
ウチはみ~んな短毛だから太っちょな体型ばっちりだす。ミツが一番スリムかな
性格はミッツマングローブみたいに過激ですわ、ホーント猫かぶってたのねん。

チーはちっとストーカー系で、PCしてるとものすごウザイ位絡まって来るとです!
ゴマはマイペースなんで一番手がかかりません。時々マジ噛みする以外は(-_-;)
なつはアラサーになってから良く食べますわ。下っ腹三段になったりしてて・・・
ガキンチョからバーさんまで女の園は色々あって大変ですバイ。

No title

うぉ~
なっちゃん~とおちゃんの配給の品が良いのか・・・
かなり 食らいついてますね~かわいい^^尻^^
ミツちゃん~ストーブの前で~ごろんごろん~燃えるわ~(萌える)^^
猫ってこんな体のラインなんだ~と思いました^^
ボーボー毛に埋もれてる我が家の猫では 見れないので・・・
チーちゃん とおちゃんと ラブラブ~ぅ!
こ~んなスリスリしてくれたら~タマランね~^^

アタイも昨日、たっくさん、いただいてきちゃいました~^^
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
