

☆彡なつもミーもお互いビビリーなもんで・・・☆ミ

うほ~い!大寒波を羽織った《冬将軍》がやってきました!

日本海を中心に全国津々浦々までブルブル((((;゚Д゚))))

今年は石油ストーブ買っといてよかったぁ~( ゚ー゚)( 。_。)

我が家の猫達は肉球をチベたくしながらも元気です。


さてさて、新人の〝みつ〟と古参の〝なつ〟の仲良し作戦は

今も継続中です。〝なつ〟に時々強烈な猫パンチくらっても

根性母さん猫の血をひく〝みつ〟は全~然怯みませんの!

ただし我が家に知らない人がやって来ると一目散に逃げ去り

ケージに隅っこから警戒しつつ(^-_-^;)って見てますわ。



なつも健在01

タマには看板女優さんの特集もやんないとね~('∀`)

ナンダカンダ言っても〝なつ〟の人気は不動ですねん



なつも健在02

もおー4才なのに お頭の中はまだまだお子ちゃま

暖かい風が吹き出す特等席はお嬢様の独断場です。



なつも健在03

お尻とお腹周辺が中年化しつつある残念な猫に

夏からすると冬場って ホントよく食べますねぇ!



なつも健在04

なりゆきとわ言え 大家族化してすまったけど我が家

はてさて 来年はどんなドラマが待っているやら?

そうそう・・・お外の男の子軍団もすっかり懐いて

かーちゃんが裏庭に出るとワラワラ集まってきます。





真っ黒くろ助みたいな猫ボンボンをガン見するなつが

あまりにも可愛かったんで動画を貼り付けてみました

そして床の上には・・・おこぼれを待つ三毛猫付き。

それにしてもハンターの腕 落ちたなぁ~(~_~;)



ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

ふやせ肉布団

やっぱそうか~良く食べますもん。
なつなんか寝てるかカリカリ言わせてるか
どっちかですもん。その足元をみつが疾走してて。

2階のニャンズもお外の子も良く食べるしい~でも
そのお蔭で冬場のヌコはモフモフぬくぬくで
飼い主さんとして至極の喜びなんすよね~

こんばんは

コメントありがとうございました(^_^;)お返事遅くなっちゃってすいません・・

某ブログで拝見したんですけど、

「冬場は脂肪を貯めて寒さに備えるために、ワンコも少しご飯を多めにするといい」

なんて言う動物病院の先生もいるようだから、冬場に一杯食べるのは
本能からくるものなのかも?!ですね
我が家の3猫は、一匹だけモフモフのひとが絶賛増量中です(^_^;)

なつ姫とみつ姫はだいぶ仲良くなったみたいで良かったですね(^.^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
