

☆彡またなの?・・・って言わないでね!☆ミ


子猫のカワイイ盛りは短いです、だからおねーさん猫達は

出番がなくなってしまったw・・・わるいね!わるいね!


ケージを出てから我が家にすっかり慣れたみーちゃんは

毎日我が物顔でドタドタ!ドタドタ!走り回ってますわ

一階のフロアーから首に付けた真っ赤な鈴の音がですね

チリン!チリン!と鳴り止む事がありまっしぇん。



てこてこ猫01

なちゅホドでわないが、この子も目が大きい(アイライン付)



てこてこ猫02

ほっぺたなんかモモンガみたいにぷいっくりしてんの・・・むひっ



てこてこ猫03

ちなみに肉球は全部ピンクなんで“真性アンポンタン”かなw?



てこてこ猫04

この頃なつねーたんを見つけたら追い掛け回すように・・・

テーブルの下から飛跳ね なつのお尻“ポンっ”て押したり

思ってたのと少々ちがって、そこそこお転婆のようです。




《 やっぱりネズっちにハマってます 》



いくら子猫でも獲物を見つけたら狩りの本能を発揮しますね。

まぁ~手こね足こねがまだまだ(そこが萌えるんだってば!)






ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

ゆっくりと

猫と静かにまったり暮らすなら独りっ子がゼッタイ良いです・・・・んが
賑やかに騒々しく暮らすなら多頭飼いもまた良いのですわ。うふふっ
以前からするとお世話度数4倍ですがその分楽しみは8倍です。(*^^)v

それぞれに強烈な個性があって(外も含め11匹の)おもしろいですわw
一匹でもいなくなると心配で心配で(マメちゃん失踪事件)それも不思議
まあ~正直成り行きとは言え・・・・こんなに増えるとは思わなんだ!
全部避妊が終わったのでこれ以上増えないでしょう・・・・たぶん(^_^;)

No title

おひさしぶりです!
しばらく訪れないうちに
1ニャン増えてる!!
パパさんご一家の
猫ちゃんに対する
温かい心に感動です。
猫は1ニャンでもお世話が大変なのに・・・

私にとっては夢の多頭飼いですe-251



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
