

☆彡引き篭もりと思ったら超暴れん嬢だった☆ミ


本日は年末特別増刊号でお届けしています!

今日から師走・・・師匠も走ってまわる慌しさって

我が家はいたって平穏です・・・猫が増えた以外わ

昨年末に比べれば(ババちゃんの入院・リフォーム)

平和そのものですわ・・・猫が増えた以外わね!


にゃんずのお世話でてんてこ舞い(餌4、トイレ4)ですが

幸せは8倍くらい増量したみたいでお得感が満載です。

なつが家に来て4年目・・・多頭飼いのブロ友さん見てて

『わ~大変だろうなぁ~』って人事みたいに思ってたのに

まさか・・・我が家も多頭飼いに突入しようとわ。


くれぐれも申し上げますが・・・拾ったんじゃないです

我が家に転がり込んで来た(未婚出産や母親失踪)の

まぁ~なにかのご縁で頼って来られたと言う事で

出来る範囲でお世話させて頂きますわね。

toto(*^^)v   (=^・・^=)   ~(^^♪kaka



お転婆みー01

《みーちゃんの入院用特別室1011号室》

新聞紙、ペットシーツ、やわらかいバスタオル。

おトイレ(餅吉の空き缶を再利用)、食器セット

みーの唯一欠点はトイレが超下手っぴーなんです

砂は撒き散らすしウンPをひと欠片必ず落っことしてる

だもんでウンP拾い用の割り箸を常備してるです。



お転婆みー02

昔なつが使ってたヒヨコのフリースが入院ベッド

この下にホッカイロを仕込んであげてます。

やわらかく暖かいフリースに大満足の様子・・・



お転婆みー03

深海鮫みたいに大っきな目をクリクリさせ

咽をごろごろ鳴らして近寄って来ましたぞ

毎度、毎度、萌え殺されそうですよ・・・



お転婆みー04

手術後の絆創膏が痛々しいんけど

ご本人さんはいたって元気なんです。

そして↓は術後1週間して大暴れの図(^_^;)








ちっとビビったらすぐケージに隠れる小心者ですが何か?





お転婆みー05

なつが突然屋内で失踪。呼べど暮らせど出て来ない

散々っぱら探してると押入れにわずかなすき間が!

積み上げたお布団のすき間に何やら発見・・・WHAT?



お転婆みー06

最近玄関やトイレの横扉あける技も憶えたので

油断もスキもないのじゃ・・・まったくw~

隠れん坊はひとりでしないでくださいな!



※動画は編集を重ねすぎで画質がそーとー落ちるみたいで

今回から1回だけ縮小した高画質お届けいたします。<(_ _)>





ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

楽しいやら騒々しいやら毎日バタバタしてます。ウンPだけでもスコップ2はい分も
でます(^・^)食べるのも大家族なのでキャーミャー楽しいですよ!おふとんも2匹の
ギャルが暖めて寝れるのでワクワクです。(腕枕はチー担当お腹の上はゴマちん)
でもね女ばかりだと難しいんだ・・・イロイロあって(~_~;)

ミーのあのお口でにゃごにゃご言われながら、甘咬みされたり吸われたりするの
想像してみた下さいな・・・そりゃー萌え死にますって・・・ただしコヤツはねこ被り
だったのね・・・かなり暴れん坊ですわ。ただ今なっちゃんチームで訓練中ですねん
ショーちゃんもマロンちゃんも仲が良いからいいねぇ~うらやましいですw

No title

こんにちはぁ~♡
コメントありがとうございました^^♪

そっかそっかぁ~(*´ー`*)
にゃんずが増え、幸せが8倍に増量とは!!
確かにお世話も大変ですが、それ以上に癒されちゃうわけだし
多頭飼いも、沢山のメリットがあるんですよねぇ~^^♪
なるほど、あくまでも拾ったのではなく、転がり込んだのね^^
(d ̄▽ ̄)オッケ♪

みーちゃんの動画!!
必死にねずみさんをゲットしようとお口周りがモフモフやないか~い(笑)
可愛いですねぇ~♡

なつちゃん?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
なんと、押し入れの隙間に隠れてたとは!!
かくれんぼしてたのかな?(*´艸`)
お目目くりっくり、可愛い~♡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
