

☆彡特にやる事がなかったので変顔にしてみた♪☆ミ



秋のお祭りが終わると・・・来年の正月のおせちはどーたら

お歳暮はあーたらが始まる、なんか早い一年だった気がする

そんな喧騒もニャンズ連にはまったく寝耳に水の様ですわ


衣替えして2年以上着ていない洋服お捨てたらスッキリした!

部屋をカタしてお布団もお日様に干したらフカフカになったし

やる事やったらなーんか暇になったので“猫いじり”してみた




変顔大会01

低くうなりながらも 色々やらせてくるチーちゃん。



変顔大会02

ご飯はヨク食べるんだけど なぜか一番チビなのです



変顔大会03

そんな萌え猫ちゃんも 爪切りが大っキライで大暴れする



変顔大会04

涼しくなってからは とーちゃんがベットに入ると

べったり寄り添って寝てくれるので許すが・・・。




変顔大会05

ゴマちんはいたってマイペース 人ならB型かな?



変顔大会06

年中ハラペコでいつもなんか食べてるから一番ブーちゃん



変顔大会07

我が家の癒し系“ドラエモン”は健在ですわ!





萌え殺し系な猫 チーちゃんの必殺技でもドゾ!




ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

ツンデレちゃん?

そっか・・・もこにゃんはツンデレなんか。ツノツンちゃんやね(笑)
ウチもさぁ~最近チーの癇癪がやたらひどくてさぁ~
一番の被害者は“なつ姫”・・・だいぶんストレスの溜っとるけんが
絶対目ばあわさんごて住み分ばけしとるとよ。

Xmasやお正月・・・大量高栄養デブデブエキス注入の季節やんね
そこにアルコールが拍車をかける・・・もうダイエットはよかさ!喰おうで

こんにちは~。

終わったね・・・くんち。
もぉ 正月のくるばい・・・早かね・・・。
かわいかね~前にならえ上手にできるとね~
そんなら コッコデショ!も 上手にでけるかもよ^^
チーちゃんは ほんと美人顔やもんね~
ゴマっちは・・・B型っぽいの?
もこにゃんは・・・AB型かな・・・ツンデレの差のひどかもん^^
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
