

☆彡ご飯とトイレ・・・喰ったら出すダス!☆ミ

多頭飼いで一番大変なの猫のご飯とトイレのお片付け

喰ったら出すのは自然の摂理とは言え量が違うもんね

外(大勢さん)と家3匹分が済んでから人間様の用意



警戒心バリバリだったNEWチビーズも少し慣れたのか

大人猫に混じって食べて寝て好き勝手に遊んでます。

ごは~ん01

おんや?一匹た足りない・・・3匹のハズなのにな~?



ごは~ん02

とーちゃんてば何にもしないから(♂♀確認したいダケなの)



ごは~ん03

キーちゃんは 〖子猫見守り隊〗の初代名誉隊長さん!

玉ナシ兄ちゃんだけど、心優しいベビーシッターです


最近ですね、新旧ニャンズの出入りが激しく現状把握に

苦労してます (^_^;) この子ダレ?あの子ドコ行ったか?






ゴマ&チーたちの晩御飯風景なのだ!

ちゃーんとゲージの扉あけて待ってます。

カリカリの量が多いとブーたれて食べません



ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

余らないように

そうなんですよねぇ~。とくにウチは出入りが多いので調整がめんどうで。
朝残ったカリカリは夜に回してムダだ出ないようにしてるっス。おトイレも
一箇所では汚れが酷いので4ケ所においてるなの。砂は10kg×③/月です

それから・・・茶白にチビーズ・・・母親だけが残り行方不明に(^_^;)
現在は別l口のキジ②三毛①が居候中・・・つまり-2+3=1増加って事です!
そやつらもだいぶなれてきました(それがかえって怖い)

Yosshiiねこママんチはいいなぁ~。こまめちゃんはメイちゃんジジちゃんと
仲がいいし・・・なつは自分を猫と思っていないフシがあって。猫と合わんとよ
だからついに“住み分け”決定!・・・犬となら合うとかな?

No title

1回にけっこうな量を食べてますねぇ・(^o^)
うちのメイちゃんより多いな

猫のご飯とトイレの世話、一匹増えたら我が家もけっこう面倒になりました

こまめは大人猫とちょっと栄養価の高いものを食べさせなきゃいけないのに
大人猫ご飯の方ばっかり食べちゃうし~

ジジとメイはこまめのご飯(ロイヤルカナンのたか~いカリカリ・・)を食べちゃうしぃ

Newチビーズ かわいいなぁ~うちは茶色い子いないからなぁ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
