

☆彡無限増殖か?潜入出産侵略作戦!☆ミ

とーちゃんです・・・1週間のご無沙汰です!

ともかく今月はむっちゃ忙しかってん

しばらくこのペースなのかしらん?

さて裏庭に新しいお仲間が増えたので(~_~;)

みなしゃんに謹んでご報告を!(^m^)ウププ




↑ 現在このような状況でありまして・・・

前回の子達と3+3で倍々になっております



新種増殖01

なつ姫も呆れております・・・そりゃそうだ!

とーちゃんもかーちゃんも少々焦ってるです。




新種増殖02

このままでは・・・・・

定期的に出産ラッシュを迎える事になりうそう

こやつら逃げ足がはやいので手ごわいです

ドンくさいのからドンドンひっ捕まえてさ

避妊させないとな(特に多産系の母親から)

釣具屋で網かってこないと(また出費がー)




新種増殖03

トーキョ行き旅費・お祝い・車検・そして

予想外の出費に諭吉がドンドン飛んで行く

インターネットの里親募集サイトで

手ごろな子からドナドナしたいと思う。




ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

どうやら

ご近所の多頭飼いの達人さんに伺ったところ『元を断たたんばダメとよ!』との事
無限に出産(3匹づつ)する母猫ば去勢せんばって事げな~(・。・; もこママん家
周辺は自治会の確り管理しよらすけんね~。そいでも増えっとね!捨てるもんも
おるやろけんね。

もこにゃん、もこママもう少し待っとってね。ウチの地下からレアメタル込みで
天然ガスの湧く予定になっとっけんが、そしたら出たらハウステンボスに別荘ば
建ててやっけん。とーちゃんのお尻からは天然ガスのいっぱいでるとけどねぇ~ 
                                        (>_<)PuPuPu



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~。

きゃぁ~!
どうしましょう~?
人間界では 少子化ばってん・・・とおちゃん家では
ネズミ産・・・やね?笑・・・ってか 笑いごとじゃなかか!
ウチもね・・・夜になると 盛りのついた猫が
なぉ~んなぉ~ん・・・鳴きよると。
今まで ノラ族はおらんやったとに・・・困ったモンばい。

なっちゃんも 呆れとるね^^
諭吉さんの1000万人入ったバック・・・拾いたかね~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
