

〝なつお〟に改名・・・☆ミ

そろそろ生後3カ月なんで~、大きくなったしね。

広い部屋で寝かせてあげよか!なんて考えました。

甘かったな、夜行性の猫に・・・・・・電気消したとたん!!

なつお01

ガサっ! ドンっ! どたどたどたどたっ! (全力ダッシュ)

なつお02

シュパっ! (ジャンプする音) 

ドスンっ!「ホギャっ!」 (父ちゃんの腹に着地音と同悲鳴)

なつお03

バリっバリっバリっバリっ! (軟らかいモノで爪を砥いでるらしい)

なつお04

フンっ!フンっ!フンっ! (なつの鼻息)

第1波が午前2時半。第2波は午前6時半トイレから帰ってきた途端。

これから 「みやぁーーーん」 って猫なで声に

絶対ダマされないど!

なつから 〝なつお〟 に改名すっど!


にほんブログ村 猫ブログへ BlogRanking
↑ポチッっと押して、なつを応援してください。

テーマ : 子猫。
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お答えします。たばこは吸いませんやめました、しつこくは触り
ません、嫌がる事は遊びの延長であるかも。父ちゃんの方が
やめて(大暴れを)欲しいくらい。いつもお世話係は父ちゃん
なのに。強いて言えば長く拘束されるのを嫌がります、爪切り
とか特に・・・お世話してるだけなのにー父ちゃん可哀相。

なつパパにお尋ねします。パパさんは、1タバコ吸われますか?2なぜなぜする時ひつこく触っていますか?3嫌がっているのに同じことを繰り返しやってませんか?2・3をするとプリンは、噛むといゆうか歯を当てに来ます。それでも止めないとマジかみされます。嫌がることをされたのを覚えているのか定かでは、ありませんが、プリンは、主人に抱っこされるのを嫌がります。そしてタバコの臭いの付いた指は、スリスリしません、プリンにしたら好きなんだけどもパパの嫌いな所なんです。

おてんば治るかなー、かみ癖なおるかなーって心配です。
時々なつと本気で喧嘩します・・・でも父ちゃんが絨毯で
酔っ払って寝てると横にピトッてひっついて寝てると可愛い
んで許してしまうんです、なでてあげるとまた咬みますが・・・
もうウチに来た時の2倍になりました。成長は早いですね。

なめてました<夜行性>を、今は母ちゃんお部屋で寝てます
父ちゃんはやっぱり「100円パンチ君」や「ちゅー太郎」とかと
おんなじレベルの様です。(/_;)

可愛い盛り=暴れ盛りです、毎日がお祭りワッショイですね。
食べて、暴れて、疲れて寝ての生活パターンは変わりません
お父ちゃんはお世話係で頑張ります。(;_;)

まだ3ヵ月まだまだおてんが続きますね。重ねたお手手が、可愛い  プリンには、おじいちゃんにゃんこのチュバ君がいてたので、色々な教育を受けたのか?一人運動会は、しなかったと思います。人間時間に合わせて寝てくれます。ただ休日の朝は、私が遅く起きるので、いつもの朝の時間になるころ主人を起こします。そしてミルクを貰い飲み終わるとさっさと2階に上がって主人のベットのど真ん中で寝ます。

夜行性を甘く見ちゃいけませんね!
一人大運動会ですからね…

うちの実家のニャンはホントに「なつ」から「なつお」に改名しましたよ!
いや、♂なのに♀と間違えてたってだけなんですけどね…

にしても、まだ3ヶ月かぁ~
可愛い盛りだな。いいなぁ。
また欲しくなっちゃった!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
