

☆彡こんなコンデジどうでしょう?☆ミ


来月ちっと旅に出ることになりまして・・・新しいコンデジなんぞを

買い求め『徒然なる旅日記』を書こうかと思います。それにしてもね

おぷてお01

今のコンデジ。旧種と比べると性能が倍でお値段は3分の1とお得!

なんと諭吉さまからおつりが出たじゃないですか(付属は別売りだが)

ビデオカメラは動画専門なのか静止画ではデジカメほどの画質はムリ

そこで、うちのニャンズ共をモデルちゃんに試し撮りしてみました。



おぷてお02

“かーちゃん抱っこ!”


おぷてお03

“まくろもーど”


おぷてお04

“ビニーなむすめ”


おぷてお05

“かごの鳥なむすめ”


おぷてお06

“床磨きなむすめ”


おぷてお07

“いたいっ、いたいっ、”


おぷてお08

“ソファーなむすめ”


おぷてお09

“まねき猫?”

電源は単三電池なので何処でも手に入るから旅にはもって来い!






ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

トップモデル?

実を言うとPENTAX2台めでして、壊れないし良くて撮れるし信頼性◎ですわ。
他のメーカーはスグ壊れてね・・・乾電池なら何処にでもあるし、リチュウム電池
は常に予備が必要で・・・何所でもコンデジには最高ですわ。

やっぱなちゅ姉ちゃんが一番のようです。ファンキーなポーズはチビーズが担当
(巨大化してもうチビーズじゃないけど!) 旅行は添乗員なのでチケットの手配
とかバタバタです(←なのけっこうキライじゃないけど)二日酔いで帰らないように
こころして行ってきまーす!

No title

お!ペンタックスですね。
うちのデジイチさんがペンタックスです(^^)
乾電池で動いてくれるカメラは、出先では充電の心配もしなくて良いですもんね~。
うふふ。お家の中にはたくさんモデルさんがいて良いですね!
なっちゃんかわいいわ~♪
ご旅行も楽しんで下さいね!

元気でし

ご無沙汰しておりました!少々五十肩ですが・・・それ以外は元気ですわ。

夏旅行と言っても従兄弟の子の結婚式で『2泊3日泥酔の旅』なんです!

美味しいモノは行ってみないと分かりませんが、駅弁で<特選かしわ飯弁当>

と<限定あなご弁当>は絶対に食べようと思っています。(゜◇゜;)ジュル......

やはり写真映りはなちゅが一番ですね・・・このどや顔にかーちゃんはメロメロ

お久で~す。

パパさんお元気そうですね。良かった!

夏旅行ですか?ステキですね。美味しいものたくさん食べてきて下さいね~。って

旅行と言えば「美味しいもの」という発想が浮かぶ私って・・・食いしん坊v-290

どや顔のなっちゃん可愛いe-51
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
