

☆彡イチにゃん去って、またイチにゃん?☆ミ


しばらく振りのご無沙汰でございます。 <(;_ _;)>とーちゃんです!

先週末の更新を予定しておりましたが・・・・前回の呪うぃるすに続いて

陰ふるえんざに感染してしまいました。金曜日の夜からくしゃみ連発

土曜日の午後から倦怠感と発熱、夜半ころには39℃を超える高熱を!

全身くまなくギシギシ痛み、はっきり言って『死ぬ』かと思いました。


日曜日は仕事が入ってたもんで、満身創痍のまま出勤した次第ですわ~

月曜の朝に今度はかーちゃんがゲホゲホやり出しワタシは治ったのです

『風邪は他人にうつすと治る』ってどうやらホントみたいですねぇ~(笑)

ともかく『感染力、早っ!』て強力な陰ふるえんざウィルスでした。

そういう訳で・・・・ちっと前のなつ姫の記事ですが・・・・いかがでしょう?



邪魔者01

かーちゃんがお洗濯物干してる間に、ちゃっかりカゴに収まるキーちゃん

ちょっとへタレだけど、心優しきキジ白イケメンの九州男(くすお)君。

機嫌がいいとスリスリして甘えてきますよ、ゴマ&チーのおじちゃまです!



邪魔者02

ウチのニャンズは人が真剣に作業してると必ず寄って来て邪魔するです。

大きな買い物した時、たたまないと捨てれない厄介物のダンボール

こんときチビーズは二階に幽閉中だったんで代りになつ姫が好き放題!





ホームセンターで作業用にオレンジ色のオーバーオール買いました。

出っ張りお腹もツカえなくて楽ちん楽ちん、前から欲しかった一品です

赤い長袖Tシャツ着たらマリオみたいになるかも~。(~o~)キャハハ!





ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お気をつけ召され

ホントまじシンドかった!
全然太るヒマもなし(←嘘)味も匂いもしないので
何食べてるか解らないし・・・・かーちゃんにうつしたら
ずいぶん楽になったです。
先生が言うには今年の初めは香港A型、
今は香港B型が猛威をふるってるそうな

ネコは箱ものや洗濯カゴ大スキですもんね、
ショコラちゃんも好きなんですね~。
キーちゃんは唯一抱っこされる外ネコなんですわ
・・・すでにおカマちゃんだし。

ダンボール箱にビニール袋・・・なつの興味を
刺激するには十分ですわ、ふだんは逃げて回るのに。
前世はぜったいアナゴかうなぎか蓑虫だったと思いますよ。

No title

ちょっとちょっと!!
大丈夫ですかぁ~~?(ノT∇T)ノ ))))))
呪うぃるすに陰ふるえんざ???
ありえない~~(_TдT)
復活されてよかったぁっ
ママさんにうつっちゃったのねぇ(泣)
大丈夫?もう治った?

あっはは(ノω`*)
きーちゃん、洗濯かごにIN!!
うちのショコラもよく入ってますよぉ~ゞ(>ε< )

なっちゃん、むっちゃ邪魔してましたねぇ~(≧ω≦。)
でも、これはこれで可愛いからOK♪
本当だ!!オレンジ色のオーバーオール!!
マリオスタイルも出来ちゃうなんて、いいなぁ~( ̄m ̄〃)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
