スポンサーサイト


☆彡また必ず生まれてくるんだよ!☆ミ


今日とても残念なことが起きました・・・・裏庭のノラ猫ふーちゃんが

赤ちゃんを産んだ事は分かってましたが、今朝赤ちゃんを3匹
 
連れて来ました。 しかし・・・・すでに3匹とも死んでいました。


昼間はいませんが、夜は写真のベッドで朝まで寝てるので変だと

思っていました。前2匹出産した時も3ケ月くらいまで育ちましたが

ある日突然いなくなりました。(事故なのか連れ去られたか・・・・)

子猫が03

画像の〇で囲った部分に子猫が写っています。後で気が付いて泣いた

そんな風でふーちゃんの子供はちゃんと育ちません。可愛そうですが

しかたありません・・・・この次生まれて来る時はちゃんと育つんだよ!

ふーちゃんと同じ柄の茶白でした。兄妹で寂しくないようにと並べて

そっと布に包んであげたので、帰ってから葬ってあげようと思います。



子猫が04

他の仲が良いニャンズ(避妊済み)はとても元気なのですが・・・・今度

落ち着いたらふーちゃんも避妊しようかと思ってます(暴れるかな?)

心優しい癒しのキーちゃんが、きっとふーちゃんを慰めてくれるでしょう。



子猫が01

同じ外猫でもこなみちゃんが産んだ子は、私たちに子猫をゆだねたので

今では、ごまちゃん・コナンちゃん・チーちゃんとして立派に育っています





とびらにカギかけなくても、キャットタワーが大好きなごまみ!


子猫が02

あわただしい出勤前の事件でしたよ。ちょっとショックで凹みましたが

まだお腹を膨らませたのが、2匹居るみたいですからガンバらねば!



たとえ爆睡しててもとーちゃん大好きらしい・・・・ワタシ意識不明なので知らない。



ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

小さな命

やさしいお言葉に感謝します!外猫ベビーズの生存率5割ってとこでしょうか?
寒かったのか?お乳が出ないのか?他の♂ネコに襲われたのか?いろいろと
考えましたが結論は出ませんでした。いま残ってる子は育児放棄されて親が
分からない子たちです、少し大きい子が世話係して育ったんですよ。

ゴマ&チーはおしゃべりですよぉ~。かしましいですわ、こっちが何かやってて
忙しい時でもお構いなしで「ニャン!ニャン!」言ってきます。なつはサイレント
キャットなんでこれはこれで楽しいですよ。こやつら良く食べて水たくさん飲んで
たくさんチッコやウンPしてたっぷり寝ますから長生きすっるでしょう!

No title

とても悲しいですね。。
でも、こればっかりはどうにもならないのかな?
赤ちゃんがちゃんと育たないなんて・・・
避妊した方がいいのかもしれないし、でももしかしたら
この次はちゃんと育ってくれるかもしれないし・・・
3にゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

ごまちゃん、チーちゃん、ちゃんとカメラに向かって
お話をしてるみたいで可愛いですね^^
声に反応してうちのにゃんずがキョロキョロしてますよ(*´艸`)
これからも、元気で長生きするんだじょ~~!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
