スポンサーサイト


☆彡売り切れ!お一人様1個ni!てか限定生活?☆ミ

きのう仕事帰りに大型量販店に寄りました・・・・それは何故か?
内外ニャンズの空き腹を満たす為、カリカリ・缶詰・レトルトの
大量購入なのです。それに介護用品ってけっこう色々と必要だし

猫缶はワタシが知る限り、170g×4個パックが百円が一番安くて
多頭飼いには有難い一品だったのに、これもお一人様2パック迄
そろそろエサの均一化をしないといけないかなぁ~。

ここならミネラルウォーター買えるだろう・・・・って余裕こいてたが
たしか平常時2Lが6本箱入りで六百円ちょっとだったハズだった

ところが・・・・1本350円でお一人6本まで。500mlは無くて
280mlの24本入り・・・・これもお一人様一箱限定だと・・・・いま
世の中『大変な事』になってるんだってシミジミと思いました。

後で隣にディスカウントショップが出来てて1本98円だったと知る
次回からそっちで買う事に、なんでもお安くお得感満載だった!

しばらく辛抱・我慢の限定生活になりそうですね、被災地の方々
の事おもえば贅沢言ってられませんよ。まだ買えるんですから!

さてさて・・・・そんな人間社会の事などつゆ知らずのニャンズ達は

----------------------------------------------------------

愛しのニャンズ01

たまたま色合いが良く目もブルーの美ニャンコに生まれたお陰で
チビの時から可愛がられ立派なキャッピキャピに成長・・・・しかし
その実態はキレ系わがままのダメな子2号に。


愛しのニャンズ02

先日の避妊OPでお腹はピンクのつんつるてんに・・・・この絆創膏
すでに剥いでしまってありません。自然に消滅する糸らしいので
このまま放置プレイで自力回復してもらってます。


愛しのニャンズ03

そうそうじきに生えてくるからさ。そう生えるだけマシだよ(T_T)


愛しのニャンズ04

このダメな子弐号がキレたら、流石のなつもタジろくからなぁ~。


愛しのニャンズ05

大変ですぅ~チーちゃんのコントロール効きません!


愛しのニャンズ06

愛しのニャンズ07

この猫ほんとクールなんですよね。ただ一番のご機嫌斜めは爪切り
けって、かじって、暴れて大変なんです。ある意味なつを超えたかも


愛しのニャンズ08

愛しのニャンズ09

こやつの咬み癖はとうとう治らないまま・・・・ヨシヨシ中もちょっと
気にくわないと『がぶっ!』てやられます。かーちゃんは足首専門
で襲ってきます、もともと我が家は独りっ子政策だったので
我がまま放題に育ててしまった初号機なのですわ。


愛しのニャンズ10

最近ちょびっとイジけ傾向なので、クローゼットやらベットの下に
スグ隠れちゃいます。なんでも一番に良いものあげてるんですがネ







チーとゴマのまどろみ系・・・・狩野の声がチトうるさいけどご免なさい。




ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

つんつるてん2号

きっと避妊したら少し女の子らしく大人しくなるかなぁ~?なんてね
淡い期待を見事に裏切ってくれました!元気イッパイのチー助です。
ホント雄にゃんこはにゃんたま袋がぺったんになるだけですもんね
裏庭のマメちゃんも一昨日避妊OPをしました、これで内外6匹完了
今後は様子を見ながら残りの子も・・・・(T_T)

ふだんからミネラル水飲んでるので、無くなったら困るんですよね。
水道水って汲上とかろ過に電気を使うでしょうから、停電との兼ね合い
でしょうか?お風呂つねに溜めとかないとね。ご不便でしょうが一日も
早い復旧お祈りしてます。それとおでこの心配ありがとうございました(涙)



No title

つんつるてん! 痛そうだけど、もう大丈夫なんだよね。
ちーちゃんもごまちゃんもエライね。(^-^)
早くほわほわの毛が生えそろうといいですね~。
(ウチの慶は男子なので、手術後もあまり変わらなかったの)

昨日、某テレビ番組で池上さんがミネラルウォーターがないのは、
キャップやペットボトルがつくれないからだ!と言ってました。
私は「え!ウソ?」って思ったわ。
じゃあ、「大きいので売る」とか「量り売りとかしてさー」と
思わずテレビにツッこんだのよ。(>_<)

今は、いつ断水になるかわからないので、(昨日の夜に断水だったし)
いつも水を汲んでおいてますが、関東みたいに水道水も飲めないとなると
本当に心配ですよね。

papaさんも、お元気になられた様子、良かったねですね。
でも、お身体、それからおでこにも、気をつけてくださいませね。

そうそう

北部MAXよく行くよ~、煮鳥のついでにね。そっちは米利とか名布子とかたくさん
あるからいいよね。なんかね問屋の関係で東日本や関東方面が優先らしいわ~

まだ売ってあるだけいいかな?一昨日は福田のフレスポに行ったのよ、新しい
激安量販店出来て良かったぁ~。出島トンネル~戸町南部バイパス~女神大橋
経由でも近いよん。

チーはバリカンでツンツルテン、肌触りいいぞ!スリスリしたらデコを思いっきり
かまれたですw。

こんにちは~。

そうなんよ~
北部のMAXでも いっつも山積みしてある水は姿を消し
電池やカセットコンロのボンベも お一人様 何個まで~って制限で。
ってか まったく商品・・・売り切れてなかったんですけどね。
長崎で買い占める人はいないんでしょうけどね。

まぁ~ピンクの~びーちく・・・
せくし~ぃだわ^^
OP後も元気そうでよかった!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
