スポンサーサイト


☆彡イタタ!イタタ!イタ~イ(汗)☆ミ


前々からね~、お腹全体がシクシク痛かったですよ。

したらば日曜の午後から身体の節々が痛くて悪寒が

安易なアルコール消毒で痛みが増幅されて見事轟沈!

生もの傷んだもの、変なモン喰っとらんけどなぁ・・・?

ヒロシです・・・痛すぎてお薬も(鎮痛剤)効かんとです



療養中01

ドクターのお見立てでわ、『ウィルス性急性腸炎』だそうです。

という訳で・・・申し訳ありませんがしばらくお休みいたします



療養中02 

それから・・・些細な事ですがご報告までに

チーちゃんは月曜日のお昼から避妊手術をしました。

ゴマ&チー姉妹は桃色週間のタイミングが同じですわ

夜の雄叫びが腹痛に響きましてん・・・そんなんで!

脂汗ながしながらチーたんの病室を急いでこしらえ。

とーちゃんとチーは二人(2匹?)でふせってます!

元気になり次第※復活しますんで4~5日のご猶予を。

※ネタも枯れ果て在庫なし。(^_^;)アタタタタ!





ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

大丈夫ですよ~

風邪見たいな症状(悪寒・関節の痛み)ですが・・・・熱が出ないのが特徴ですねー。
とにかくぅ~腹が痛い!毒でも盛られたか?ってくらい痛いですわ、チクチクして

今回は回復期に気を使いましたね、先週はお粥とうどんのやさしい炭水化物療法で
なんとか持ち直したですね、ウィルス性腸炎の場合は抗生物質でないんですよ

漢方薬と痛み止めで戦うんです・・・・食中りと違うから感染しないようにするしか方法
がないですね。なるだけ人ごみに行かない事や感染者に接触しない事かな~???

ありがとうございます

いゃ~最初ね、風邪かなぁ~?あんて思ってたんです。
ところがね・・・・痛いですよそれも激しく・・・・腸がとっても
そいでね、少しづつ良くなって行くんですね。食あたりなら
けっこうスパッて良くなるんですが・・・・今回は参りました!

そうなんですよ~( ̄ー ̄;
肌や傷の消毒は有効ですが・・・・内臓のアルコール消毒は
大間違いなんだと勉強になりましたわ。そうそう風邪は万病
の元なんで気をつけてね。今週から復帰でけそうです。

大丈夫ですか~

ウィルス性腸炎とは風邪から来たんですかね

あれから一週間ですが病状はどうですか?

少しは快方に向かっていますか?消化のいいもので刺激の無いものを食べて

体を温めてゆっくりしてて下さいね。

季節の変わり目は体調を崩しやすいですからね。お大事に~

お大事にしてね~!

ウィルス性腸炎、痛いんですってね!ホントにお大事に!!
おふたりでゆっくり休んでくださいね。
私もインフルらしき発熱で今日はお休みしてました。
この時期って体調を壊しやすいので気をつけなくては。。
と思いながら、飲み会で消毒などと出掛けた私がおBAKAでした~(笑)
元気になったらニャンズの動画をよろしくです。
ゆっくり、のんびり治してね~(^0^)/~~

呪うぃるす

食あたりなら2~3日ほどで落ち着きますが、ウィルス性腸炎は
感染前後7日間くらいとっても痛いですわ。病院もその線で
統一してるみたいです。だいぶん良いですが暖かい
火がよく通った物を食べる様にしてます。

チーの方が復活はやかったですね、ゴマもチーもお利口さん
でした。なつが一番屁タレで3日間は腰抜かしてたですから
家猫は全員避妊が完了したので妊娠や桃色週間の心配は
なくなりましたね(*^_^*) あと外の子マメちゃんが3/11OP予定
でこれで一段落ですわ。

No title

えええ!大丈夫ですか!?
ウィルス性って、最近お腹痛くてお医者さんに行くと、
その表現されること多いですね。
もう治ったですか?
チーちゃんは避妊手術したのですね!
チーちゃんお疲れさまでした!
動物のほうが痛みには強いけど、
お二方ともがんばりましたね!

すいません

チーはすっかり元気になりますた!
お言葉に甘えます。お見舞いありがとう(-人-)

No title

きゃあ。papaさん大変でしたね。(>_<)
鎮痛剤もきかないなんて。辛いですね。
ちーちゃんと一緒にしっかりおなか暖めて休んでください。
ごまちゃんとなっちゃんも横にいてパワーをくれるといいですね。
お返事は元気になってからのご報告で。気にしないでね。


ありがと~

単なる食あたりならGPとリバースだけで済むんやけど、ウィルスはやたら
チクチク痛くて・・・・お腹暖めるとすごく気持ち良くて楽になるのに気がつき
ました。病院では毒素の関係で抗生物質は出ませんので時間との勝負
みたいですw(汗)ともかくシンドイので気をつけてくらさい。

メイしゃんもお腹の毛ちゅんちゅるてんになって頑張ったでしゅもんね。
Cheeもお腹剃られてちゅうちゅるてんでしゅ、痛いけどお腹しゅいたですよ
だからパクパクたべるでしゅ、お見舞いありがとうでしゅ・・・・

                               forメイしゃん fromチー






お大事にぃ!!

え~~ ウィルス性腸炎ですか!!
私はやったことないんですけど、すごいお腹痛くなるんだ・・
痛いのはつらいですよね・・
早く良くなるよう祈っております

チーちゃんも手術したのでしゅね!
メイも痛かったけど頑張ったでしゅよ
早く元気になってくだしゃいね

         byメイ

ちっくちく

あい!すげー痛てぇーです。内からチクチク、チクチク、
こりゃー今週いっぱい続くのかな?まいったなぁ~
いろいろ食べたいけど・・・・今は“忍”の一字ですわ。

チーは流石にお腹が空いてきた(回復傾向だね)のか
ゴマといっしょにパクパク食べてくれてます。もともと
食が細い子なんでスゲー心配しました。

火曜日は一日中チーとゴロゴロと養生したお陰でか
ずいぶん良くなりました。ゴマも横に添い寝して癒して
くれたのであり難いです。なつは・・・・いつもの通りです(涙)

No title

ウィルス性急性腸炎とは!!
つらそうですね(TωT)
大丈夫ですかぁ?

チーちゃん、避妊手術されたのですね。
まだご飯食べれてない状態かな?
お名前呼ぶと返事してくれるのですね^^
なんともけなげなチーちゃん。。

おふたりとも、お大事にしてください!
チーちゃんと一緒に安静にね。
また楽しい記事を楽しみにしてますよん(人´З`)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
