スポンサーサイト


☆彡少しでもココロ癒されればと・・・♪☆ミ



心癒し隊01

☆彡 ココロ癒し隊長より!(`^´;)>





心癒し隊02

☆ミ ココロ癒し隊員3匹より(*^_^*)>(*^_^*)>(^・^)>








★ミ 日本中が東北の復興を応援してます!




ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

おぉ~あたったの?

わーーーいヽ(^o^)丿あたった!あたった!
お届け先はお仕事場にお願いします。自宅には昼間はいませんの猫以外は(笑)

それから・・・・どうやら東京には5/8~5/10に行くかも。法母さまのお誕生日ね!
決まったらまた紙面にてお知らせします・・・・おみやげ何がいい?

よかったぁ~

おぉ~ご無事で何よりでした。その状況では避難とか大変ですよね!
今回の地震で大きなエネルギーは放出されたけど・・・まだまだ余震が
心配ですよね。こっちでも一度突き上げるような地震がありましたが
前ぶれが無いからやはり怖いですよね。

慶六ちゃん!ちゃんとママのそばにいてあげないとダメだよぉ~
チーちゃんをお叱り係に送り込むよ!(いまカンシャク持ちで酷いのだ)
ともかくまだまだ寒いようなので暖かくして元気で頑張ってください!

こんにちは~。

ココロ癒し隊のみんな~おちゅかれちゃん!
もぉ~もこままのココロも癒されたですばい。

さてさて・・・
プレ企画の品の 発送準備をしております。
送り先を・・・おせーてくださいませ。
とおちゃんの仕事場・・・でよろしいのでしょうか?
月末ごろになるのですが・・・
よろしくねん

No title

papaさん、ありがとう~。本当にありがとう。
やっと訪問させていただきました~。ホッとしました。
家の前は地割れして、玄関が傾いているので車イスでは
外には一人で出られない状況だけど、家の中にいて
生活の部分は動けるので、ちゃんとご飯も毎日食べられてます。
余震が活発で、慶があまり帰ってこなくなってきた(>_<)けど、
帰ってきたらすぐご飯、抱っことかしてます。

papaさんの記事を見ていろいろ参考になりました。
またあらためて訪問させていただきます。
本当にありがとうございました。

近いうち

今年はなにやら試練の年らしいですね、結婚式も近いうちに行われそうです。
このまま引き伸ばすと夏はますます電力が厳しくなるかもしれませんし・・・

被災エリアが広域なだけに死者・行方不明20,000人はショックですね、阪神大震災
も相当ショックでしたが早朝発生したので家族がバラバラになることは無かった
今回は平日の昼だったため親子が兄弟姉妹が祖父母が必死に家族を探す姿が
悲しくていたたまれません。

昨日はお寺で行われた彼岸会法要と東北大震災被災者追悼法要に参加して
未だに発見されぬ行方不明者や亡くなった御霊を慰めるためお祈りして来ました
阪神神戸は復興に十数年かかりましたが、東北地方も必ずや立ち直ると確信
しております。ウチのニャンズが3/10の夜やたらハイテンションで騒いだのが
気になりました。(←猫のおつげ?)

結婚式は

延期になって残念でしたね。
でも、とうちゃんが東京に行かれてなくて本当安心しました。
東北の悲惨な状況に胸が痛くなります。
17年前阪神淡路大地震では被災しましたが津波も無く原発の恐怖もありませんでした。
大切な方を亡くされたには変わりは無いのですが今回の被害はマグニチュード9.0と今までに無い
大きな地震に自然のなせる業に恐怖を覚えます。

でも、いつか時間はかかっても復興はします!必ず!
それを今だけでなくこれからずっとずっと見守り、応援していくのが離れている私達のなすべきことだと思います。

癒され隊 愛らしくてほんとうに殺伐とした日々のニュースのなか心がほっとしました。
ありがとう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
