

☆彡結婚式~♪行くって~♪本当ですか~♪☆ミ


暑さ寒さも彼岸まで!・・・・って言うけど・・・・とっても寒いです。

東京は雪が降ってるって?週末に結婚式で行くんですけどねぇ

チビーズは4日間ペットホテルでお泊り! なつは内弁慶なので

家でお留守番お願いね。多頭飼いの宿命かお出かけ前の大騒動

頑張ってムービーとおさしん沢山とって来ますね(^O^)/オー



名前を呼んで01

揚げ物する時は飛び散る油で床が汚れる前に新聞紙でカバー

すると必ずやってくれちゃうのが“こいつ”ミノムシーな猫一匹



名前を呼んで02 

2階のタンスを占領したら今度は1階の食器棚を攻略したです

液晶TVの横をギリギリのジャンプをするので・・・・見てて怖い

「やめろ!っといわれても♪オレには高すぎる♪」ヒデキ~!

ってことなで・・・・頼むから液晶にギーって爪たてないでよね(汗)

特にご利益は期待で来ませんが・・・・よかったらお賽銭投げてね.



名前を呼んで03 

こちらも期待出来ませんが、つぶあんを(とーちゃんの大好物や)あげてね!



名前を呼んで04 

ゴマちゃんは端正なよこ顔してるんですが・・・・柄が悪いだけなんです・・・・柄が



名前を呼んで05

この子は感がいいのできっと(おいてけぼりで)ご機嫌そこねてさ

ナンかやらかすと思うな、前にゲロッピ少々とコロコロうんP1個の前歴が



名前を呼んで06

外ネコーズよ!しばらくはカリカリで我慢しておくれでないかい?

このうめ合わせはきっとするからね。がんばってしのいでおくれ!



エンディングは媚々チーちゃんの「癒しのダンス」をどうぞ<(_ _)>









ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

名前を呼んであげて

※まとめてレスしました。

☆sally様へ

いきまっせ大帝都トキオへ・・・・心配なのは自動改札と
電車の乗り接ぎ。携帯アプリで乗り換え案内とかイン
ストしたり大騒ぎです、なんせこっちはド田舎だし~
移動距離長いんで(^_-;)(-_^;)です。

なつは玄関から一歩(病院とか)出ただけでも大騒ぎで
とてもお泊りなんてムリムリ×(^_^;) チーちゃんは
毎日萌え萌えです・・・・これが生きがいになってたり!

☆norori*様へ

チビーズは生まれてからこの方、一日たりとて離れた
事ないのでちょっと寂しいな。んが、しかし今が悪戯
盛りで手を焼いてます(-_-;)

お天気は日ごろの行い?が良いのできっとお天気でわ
媚々チビーズの萌えダンスはお気に召していただけた
でしょうか?これからもドンドンUPしていきますね

☆ホワイティ様へ

家の中ではとーちゃんの行く先々を付いて来ますので
そりゃ~可愛くて堪りません。それにあのポーズだし
♂ニャンコってあんまり鳴かないのかな?裏庭のキー
ちゃんはよく返事しますよ。

下町裏通りB級グルメを検索しまくってます。今から
楽しみ、風邪引かんように暖かにしていってきま~す。

☆もこまま様へ

なんば着て行こーか?かーちゃんと喧々諤々ですばい
スカイツリーも東京タワーも都庁も見てくっばい・・・・
そして念願の聖地にもお参りしてきます~(^○^)
そいでさ・・・・でぶでぶエキスば満タンにしてくっけん。

送迎ばしてくれっけんが西山の『I Love Pet』に頼み
ましたばい・・・・4日間で品川プリンスペア一泊分ばい
ゴマ&チーはよく返事してくれっとよ!言葉の問題?
たぶん大丈夫じゃんバイ・・・・超標準語さ~やっけんが
心配いらねーよったい!黄色ば『キナ』て言わんごと
せんばね。

No title

そっかそっか、うぇるかむ東京~♪
いやぁ、暑いって日もあれば寒いって日もあって、身体おかしくなりそうですよー。
雪なんて降ってるしねえ。
チビーズはペットホテルなんだあ、寂しいですね。
なっちゃんのように内弁慶さんはお家でお留守番か。
週末の天気はどうでしょうね~。
ちーちゃんのお返事、かわいいー!

No title

4日間もにゃんずに会えないのは寂しいですね(T▽T)

あっはは(ノω`*)
新聞に潜ってたりTVすれすれジャンプだったり、
なんだかとっても楽しそう^^

週末、お天気が良いといいですね♡

チーちゃん、ちゃんとお返事出来るのですね^^
めちゃめちゃ可愛いです(人´ω`)
お名前を呼ばれて嬉しいのか、喜びのごろにゃん♪
まさに「癒しのダンス」ですねぇ~♡

No title

うわぁ。ちーちゃん!お返事するのね。カワイイ!(^-^)
呼んだ時に声がでない感じの発声もたまらないですね。
ウチの慶は、全然お返事はしてくれないのよん。(-.-)
チビーズはペットホテルなのね。なっちゃんはオウチでノンビリかしら?
ニャンコさんたちのこと心配だけど、東京で美味しいもの食べてきてね♪
papaさん、急に寒くなって風邪ひかないようにね~。

こんにちは~。

行くのね?行くのね??
昨日は トウキョーは雪やったみたいね~ヒェ~^^
建設中のスカイツリーも 見て来んばよ~
美味しかモンば いっぱい食べて~
帰って来たら・・・東京弁ばしゃべるごとなっとるかもしれんね。
そして 
ペットホテルに お泊り~?
なっちゃんは・・・家で留守番なのね。
4日だと~心配やね
外にゃんずも・・・

しっかし・・・チー!
かわいかね~何度でも呼ぶよ~!!チー!チー!チーィ~ッ!!!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
