

☆彡 湯上りのキミわ~♪ 桃色の肉球♪ ☆ミ



こんにちわ!・・・猫さえ眠りについた丑三つ時・・・禁断の空腹に勝てずに

ついつい冷蔵庫のモノを漁って食べて“ハラ痛”を起こしたとーちゃんです。



湯上り猫01

仕事終えてウチに帰ると、かーちゃんの左スリッパに緑のパンダさんが・・・何で?

なんのメッセージなんだろう?かーちゃんとアレやコレや相談したけど謎は解けず!



湯上り猫02

扉があいてると何処にでも首を突っ込むお嬢さん!いつの間に入ったの知らないまま

クローゼットをピシャン!と閉めて小1時間・・・「あれっ?なつは?」のひと言で

手分けして捜索したら・・・微かな鳴き声が・・・このアンポンタンが!



湯上り猫03

悪いのはもぐり込んだ己のせいじゃ!「ナニしてくれちゃってるの?」って顔すんな

暗い、寂しい、怖い、「助けてかーちゃん」の表情です。もっと大きな鈴要るかなぁ



湯上り猫04

イジケ箱に入ってイジケまくってます。もう三歳なんだから可愛いとは言えないよ!



湯上り猫05

そんなぶちぶち愚痴る様になったらさ・・・もーアンタもおばんさんだね~(~_~;)



湯上り猫06

なぜこんな処にあて付けみたいに猫ジャラシがおいてあるか?・・・それわね!



湯上り猫07

かーちゃんに「あたちはここよ!」って存在を知らしめる為なんだってさ。

まぁ先住猫の特典として、日中は比較的自由にさせてるつもりなんだけど~


チビーズは『仏壇荒らし』の兆候が出てきたので誰もいない日は二階に隔離

とくにゴマちんの荒らし方が半端でない、二階のぐちゃぐちゃはゴマが犯人

と・・・片付けないのを猫のせいにする悪い飼い主ですう。^^;



いつの間にかストレスがたまってたのか、なつ姫に円形脱毛が発生!!

洗って刺激を与えたら生えた事あるんで、久々のバスタイム・・・・しかし

いまにも『ころされる~』とか『たすけてぇ~』とやら泣き叫ぶので

チビーズが超心配し風呂場の前に集合して『やめてぇ~』の大合唱!!

興奮し鼻や肉球がピンク色で疲れ果てたなつ姫をご覧ください。<(_ _)>





natu say 『それで・・・パンダがどうしたって?・・・・・・あん?




ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

閉じ込め注意

クローゼットにしてから閉じ込め事故が多発です。タンスの時は入ると気配が
わかるから大丈夫だったけど・・・食器棚をあけてるとサッときてサッと入るの

チビーズが夢中なのはタンスの上で遊ぶ事、2匹ならんで下界を眺めてる姿
可愛いけどねぇ~・・・大きくなったらなったで行動範囲ひろがりますね!
3匹のお風呂大変です・・・ふうっ(-。-;)

パンダのパンだ

動画のバックで流れる音声であんなにパンダ!パンダ!って流されると
おもわずナツもボヤいちゃいました、友好親善でくれるならまだしも・・・
年間リース料8000万円だって?

なちゅは子猫の時お風呂大好きだったのに・・・今にも殺されそうな声で
やはり定期的に入れないとダメね!猫の足音って鈴を鳴らさず歩く技を
使うんで困りますわ。ウチも必ず点呼します!

No title

なっちゃん、
閉じ込められちゃったのね~(^-^)
ついつい狭いとこ入っちゃうし、
見つけるほうも大変ですよね。
イジケ箱にIN♪なんだか満足そう(笑)
お風呂もお疲れ様~( ´ ▽ ` )ノ

ん?パンダつながり?

なつ姫 シャンプーされてお怒りモードですね~(^.^)

猫って足音しないしね~
いつ入ったか全然気がつかないですよね!

うちもクローゼットや洗面所にこっそり猫が入ってて、
気がつかずに閉じ込めちゃったことありますよ・・

最近は閉める前に点呼してます(^.^)b

なつ姫さまの円形脱毛症ちゃんと治るといいですね・・

ボケと突っ込み

なつは天然系なのでついつい、マジ顔のボケに突っ込んじゃいます。
ゴマもチーも棚とか入りませんのに・・・こん子は何処でも入り込むので
油断もすきもありません。

いや~久々のバスタイム・・・手を焼きました。バケツのバスタブが
小さくて座って入れないと肩まで浸からないのです。なんか考えなくちゃ
ピンクの肉球たまりませんよぉ~(*^_^*)

No title

なつちゃん、、閉め出し、いや、閉じ込めになっちゃったのですね><;
本当、一瞬でひょいっとどこにでも入っちゃうから、気付かなくて閉めちゃいますよねっ

あっはは~(* >ω<)=3 
見つけてもらっときながら、いじけ箱にINしちゃってるっ!!!
お風呂入ってるみたいで可愛い♡

湯上りのなつちゃん、ちょっと安心モードですねっ
指を差し出すとペロペロするなんて、すんごい可愛いですなぁ(´ω`*)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
