

☆彡世界の猫展?我家の猫展?☆ミ


みなさん!ほぼ一週間のご無沙汰です!<(;_ _)>

我家のTVがすべて地デジ化になりましてえ~

NHKにBSの登録したり、面倒な微調整したり

何やかやと設定に追われててね、すびばせん!



因みに!とーちゃんの部屋だけが

ハイビジョンのデジタル・チューナーつけて

ブラウン管をしつこく使ってます!!(;^ω^)



予告通り年始にいった世界の猫展からをどぞ



なぜこの子かと言うと一番のベッピンさんだったし

他の猫さんといえば、残念ながら全員爆睡中でした。

萌え萌え大賞は動画後編のアメショの子猫!

かーちゃんがあまりの可愛さに興奮しまくる声が・・・・



我が家にも萌え萌えねーちゃんがいたので(*^^*)

よかったら “くるくるなっちゃん” もご覧ください
 



有田のケーキ①

おまけです!・・・・先日のX'masケーキ屋さんで

よりどり緑でケーキ買ってみました。やはり◎ですた







ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

緊急事態!

☆ピカさま

了解!!リンクのブログタイトルも修正しました
猫展はあれだけのニャンコ連れて全国巡業して
まわるんですね・・・・9割方寝てましたけどねぇ~

あの動画の子だけ元気で・・・・夜しっかり寝てた
とか。パソコン家のしか使えないのでレスが
遅くなってスミマセン!

☆kobaboo♪さま

かーちゃんがキャーキャーで大騒ぎ!
あの子もカワイイ♪この子がカワイイでさ♪
最後は結局なちゅに戻るんだけどねぇ~!

なつのテーブルダンス如何だったでしょうか
楽しんでいただけました?あの目線が危ない
ケーキまた食べましたチョコが◎です。

後でお知らせしますが・・・・仕事場のPCが
トビました。現在復旧をいそいでますが
可電流で基盤を傷めたようです(涙)

おひさしぶりです。

突然ですが、このたびブログタイトルの変更をしました。
大変お手数ですが、リンクのタイトル名の変更をお願いします。
宜しくね。

いいですねえ、猫展。
私も、猫展とか犬展とか行ってみたいけど
いつも不便なところでやるので、なかなか行けないんですy。

あら~、かわいいねぇ~。
白猫ちゃんも美人さんだけど、爆睡アメショさんが癒されるわ~。
でもなっちゃんが一番かわいいわよ♪

食卓でダンサーななっちゃん、
チラチラカメラ目線が可愛かったわぁ!!

ケーキ・・・食いてぇ(T_T)

21諭吉

☆sallyママ様

我家のねこが楽しめたかも。うふふっ! 実はココでわ
暖房がガンガン効いてお嬢さんのお気にな場所なんです
ケーキおいしかった!また買いに行きます(太ります)

☆もこまま様

いや~起きてたのこん子だけで大人気じゃったとよ。
ライオンみたい尾っぽカワイイよね~。品種が書いて
あったとけど忘れたと。あのアメシヨのかわいさ×②
お腹のプクプクしとって・・・・もこママのお腹もぷくぷく?
可愛いかやかね!ドレドレ(..;)

なつ専用のヒヨコさん毛布(なっちゃんにって頂き物)
カツオのふりかけ大好物やけん冷や冷やしながら撮影
したと。早起きがんばろうねー。あんね・・・・あまりの
寒さで水道管パー・・・・見積もりで21諭吉げな(´_`。)

えへへ~。世界の猫展ならぬ、
我が家の猫展、最高です!
なっちゃんも家族だんらんに加わってるんですね!
ごろんごろんってかわいすぎ~!
ケーキがすっごく食べたくなりました(^-^)

こんにちは~。

いや~かわいかね~白猫ちゃん!
オッドアイ?ロン毛?しっぽ・・・ライオンカットみたいけど・・・
で、子にゃんこ爆睡・・・やね?
アメショ子の ぷっくり膨らんだお腹が~かわいいわ・・・
もこままの腹がぷっくりしててもかわいくないのに・・・
なんでやろ・・・???(アタリマメか^^)
なっちゃん~そこテーブルの上やろ?かわいかけど・・・^^
布団まで用意してあるとね?
ふりかけ・・・開けて食べるんかと・・・ハラハラしたばい
眠かね~早起き・・・ネボスケには・・・キッついわ。^^
バスの中でイネムリして終点まで行かんごとせんば^
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
