

☆彡なつ&ちびーす日誌の新しい試み!☆ミ

肌を刺すような寒さ!てこの事なんでしょうかね?

我家のニャンズ達はかさむ光熱費の事もツユ知らず

ぬくぬくと喰っちゃ寝生活を満喫しておられますが

その分しっかり愛嬌なんぞ振り撒いてもらって

飼い主達を癒してもらわねば。それがお勤めですよ



《今年も相変わらずお嬢様モード全快!!》

姉妹仁義02

哀愁ただよう背中には熟女の風格充分でありんすね。


姉妹仁義03

本当のトコロはただエアコンが切れてて寒かっただけ?

まっサラなお布巾を座布団代わりにして暖房の要求です


姉妹仁義04

暖かさに満たされたら・・・・次に来る要求って“空腹”?

はいはい!ただいまご用意させていただきます。Σ(・ー・;)



姉妹仁義01

ちょっと小ずる賢いゴマちんの行動に尊敬の念を抱く妹ちー

天然系アンポンタンで超ビビリーなのは、なつにそっくりに

いっそに飼ってると赤の他猫でも似てくるもんですねぇ~!






この姉妹は羨ましいくらい仲がいいのです。

ちょっと離すと大騒ぎして片われを探します。

ごはんもチッコ(順番に)も寝るのも一緒ですわ

なつはそんなふたりが羨ましいのかウザイのか?

とーちゃんもそんな彼女たちに暖めて貰ってます

。・゚・(ノ∀`)・゚・。たまらんのぉ~


☆この度・・・・想うところアリまして
 動画枠を拡大(有料で)してみました。
 て事はバシバシ動画を載せてみようって
 ・・・・たくらみです・・・・ただし・・・・
 あてにしないでお待ち下さい。<(_ _;)>
 



ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

新しい試み

☆sallyさま

一緒に暮らしてると猫も人間も似てくるもんですねDNA
が同化してるんでしょうか?個性が強い方に遺伝情報が書
き換えられたりしてね。

そうなんですよFlipClipの会員になりました。100MB/月て
10本も乗せられないから月額525円で1000MB/週なんで
沢山掲載できるかも・・・その内sallyママさんみたいに旅の
日誌でも上げようかと。(^^)/

☆ホワイティ様

遊んでる時はそれぞれで夢中ですが、食べる時や寝る時は
いつもピッタリ一緒なんですよ、見ててほほえましいです
そうなんですよ首輪の金具が鈴よか重いのでいつも首の後
ろに鈴が・・・・その方がよく聞こえるですが。あれ作り方を
考えてもらわないとね! 動画←ガムバリマス(`0´)ノ

赤の他人、いや、猫も似てくるのね。
なんか微笑ましいわ。
ごまちーちゃはホント仲良しですね。
ふふっ。動画枠拡大?
今後も楽しみですね~♪

ごまちゃんとチーちゃん、和んでいますね~♪
仲がいいのは、見ているだけでカワイイ。
首輪の鈴が、ふたりともお揃いで後ろに回ってますね。(笑)
なんだかそれがよけい可愛いわぁ。
ウチの慶もしょっちゅう鈴があっちこっちです。(-_-;)
なっちゃんはずっとお姫さまよ♪
ノンスリップ動画(?)を楽しみにしていまーす。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
