

☆彡今年の初仕事はグラビアーズ♪☆ミ


我が家のニャンズに大好評なのは

フリース素材のひざ掛けや毛布

あの暖房いらずのホコホコ感

ネコ達に大うけしてるようです。

今までのあの重た~い毛布は

いったいぜんたい何だったの?

これこそお値段以上です。



《セクシーポーズは親ゆずりなの?》

初仕事01 

ピンクのお豆さんだから、ちとアンポンタン

我が家の媚び々ちゃんはセクシーショット♪



初仕事02 

丹波の黒豆さんは、小ズルい悪知恵が働く子

チーがすぐ真似するからやめてね!


初仕事03

今年の仕事始めはホームレス?何やってんのさ

ダンボールよか発泡スチロールって

断熱効果が抜群みたいですね・・・・

外猫ーズなんかこの寒風の中でも

スヤスヤおやすみになってますから。(⌒^⌒)bうん



初仕事04 

テーブルで寝る猫ってナツくらいのもんじゃ

エアコンの暖房の真下でぬくぬくしてます。



初仕事05

あらあら!マメ親父の親子も添い寝しちゃって

ひさびさ書いてみたら手が震えて(アル中かよ!)



初仕事06 

ちょっと時期ハズレですが・・・・ことしのは大当り

長崎県庁の下、出島のはす向えにあるケーキ屋さん

“アリタ(ARITA)”のX’mas用ショートケーキ

4号で2,500円といい値段ですが美味しかった!

こんど他の種類も買ってみようかしら?


※今回動画のストックが切れしました。
 
んで2Dでお届けしております<(_ _)>





ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

グラビアーズ♪

◇minoriさま

あけおめ~。ことしもどうぞ宜しくおねがいします!
雪の降り始めは長崎でしたね大晦日の早朝は凄かった
ですよ。ことしは豪雪に要注意ですね食料備蓄をして
頑張ってくださいねん。(冬場は肉布団OKだカモン)

うちのニャンズ達カワユクなってですよ~(`∀´)ノ
minoriちゃん昨年は『スペイン親善大使』として大変
だったですね。不思議な食べ物や風習?が楽しかった
です。今年でパスポート切れるから更新しなくちゃ!
マメ親父ことしはサボらないように頑張ります。



◇ジョルまま様

とーちゃんの衣類生活からフリースは欠かせませんよ
パンツもフリースでいいくらい(;´∀`)

ナツって結構剛毛で、見た目以上にゴワゴワなんです
ゴマちんがベルベットみたいで一番キモチいいですよ
昨日も苺のショートケーキ頂きました。美味しかった

◇sallyさま

あぁーそれなら実際落ちてますから≧∇≦
寝ぼけて寝返りうってそなままドスンっ!て
テーブルの端っこ歩いてて足踏み外したり、けっこう
ドジふんでます。

ゴマ&チーは日に日に可愛くなってますよ。その子達
と毎晩・・・・うふふっ! まめ親父はお休みしてたけど
また時々登場させまーすヽ(´ー`)ノ

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
こちら新潟は本格的にもさもさ雪が降りはじめて、ハッキリ言って外出する気ゼロな毎日です!!!
ぶくぶくです!でぶでぶです!
アンタオも飼い主同様・・・以下省略。

おお、2匹はずいぶんおおきくなってるー!
なっちゃんはやはり長女の品格あるけどね!そうでなくちゃね!
マメ親子は相変わらず、いい味でてますよ!
今年もよろしくお願いします^^

そうそうフリースって暖かいんですよね~v-48

肌触りもいいしね私もフリースって大好きです。

なっちゃんテーブルの上で気持ち良さそうに寝てますね

お腹柔らかそうでオバちゃん触りたいわv-10

ケーキ苺がいっぱいのってて美味しそう
あぁ食べた~いv-274

あ~!なっちゃん!そんなゴロゴロ伸びしたら、
テーブルから落ちちゃうぞぉ~!(笑)
気持ちよさそうね♪
ゴマチーちゃんたちは、セクシーな寝ポーズね!
マメ親子・・・ケーキに顔突っ込んますけど・・・(笑)

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
