

☆彡本年もどーぞよろしゅうに♪☆ミ


まずは・・・・我が家のニャンズから

新年のご挨拶を申し上げま~す♪


あけまして

おめでとうございます!

今年もとーちゃんたち飼い主共々

よろしくお付き合いお願いします。



《三役そろい組》

お年賀01

テーブルうえから失礼します・・・・。

あけおめ、ことよろ、なかして

(あけましておめでとう)

(ことしもよろしく)

(なかよくしてね)

と申しております。




ゴマちゃんが『とーたん!遊んで・・・・』と

水引を口に咥えてヒザに乗ってきたので♪

リズムにのせて、3匹まとめて遊んであげた

隅っこでよく見えないが

左肩には甘えん坊ちーゃんが乗っかってる




チーは遊び疲れて眠いのかしら

オヤスミ前のセレモニー・・・・・・

とーちゃんの指股ちゅっちゅ(^*´ェ`*)



年始そうそうビデオ専用USB接続ケーブル紛失

更新が今日になりまして<(_ _)>なさい・・・・


大晦日イブの大雪にはじまり・・・・

外には一歩も出ないで

和洋と各種とりそろえたお屠蘇三昧でした。

自分ちで気絶したの(呑み過ぎで)久し振りだ





ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

ぐっぱー!ちゅっぱー!

今回のおさしんは遠近法ってやつですね≧∇≦
まだまだチビーズはチビっこいんですよ。
水引ばかりでなく、ブラブラ下がってるもんなら
なんにでも飛びつくんで困りますΣ(・ー・;)

ちーのチューパーは突然せがんでくるんで
手先の事(ゲーム中とか)強制排除するんです。
すると癇癪起こしてなだめるの大変!また撮って
公開しますね。ことしもヨロシコ<(_ _)>

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。

3ニャンズ、もう大きさはあまり変わりませんね~。
というかなっちゃんが小さくみえる?
水引が格好のおもちゃになるとはe-257

ちゅぱちゅぱグーパーでおねむ~なちーちゃん
赤ちゃんがえりですな・・・

ちゅっぱちょぷす

ちわーす♪昨年の下半期の疲れがドっとでたのか
3が日飲んでは寝ての半冬眠状態でしたぁ~~~

チーちゃんの普段の様子まじかで見せたいですよ
ホントに甘えっ子でよく返事するしね凄い媚びる
媚コビーズなんですよ。

「ワタシの記憶が正しければ・・・・」年末こんなに
雪が積もった記憶ございません。これから大寒を
迎えてまた雪がふるでしょうかね(´ε`;)ウーン…
kobaboo♪さんも流感に気をつけてね!!

あけおめ、ことよろ、なかして~♪
ババちゃんも帰ってきて、良いお正月が迎えられたかしら。

動画のチーちゃん、ちゅぱちゅぱしながらの
手がかわいいわ~。
なんか歌とあってるように思えたわ。
(歌、倖田來未だっけ?)

長崎、すごい雪だったのよね。珍しいよね~。
お正月くらい気絶してもいいわ、いいわ♪

新雪成人?

3にゃんず大きゅーなったやろ?遠近法でなつが小さく
見えるとけど・・・・そいでもなつの7分目くらいかなぁ?
こいどんメンコイかとよ~。ゴマはマイペースやけどさ
チーが甘々でさ、なつ姫と真逆な性格しとっとよ。

爪ば切っとかんばあのフミフミの度に手の平に刺さると
ちゅぱちゅぱば(ゲームとかしてて)させんやったらマジ
怒るとばい。

今年の冬は要注意やね!北部方面地区は豪雪地帯やね
困ったら言わんね。除雪隊(夏場は葉っぱ隊?)が出動
すっけん、水源地付近で行き倒れるかもしれんけど!

あけおめことよろなかして~

3にゃんず~もぉ大きさが なっちゃんと同じにくらいに
なったね~。おおきゅ~なったとね~ゴマチー^^
3にゃんずとも 今年は ニャンザイルに入れるばい!
タカヒロは佐世保人やけん そのバックで パフォーマー
3長崎にゃんずでね^^

チーのちゅぱちゅぱ・・・かわいかね~
エアーふみふみ・・・もぉ~萌え萌え
こちらは だいのじに負けんばい!^^

固めた雪・・・昨日まで 残っちょりました・・・
恐るべし・・・おんなのみやこ・・・周辺^^

あけおめ~♪

◆ホワイティ様

三役(大関・関脇・小結)そろい組みです!激写なんです
あの大雪は気象台の記録更新だったそうです。あんな雪
ずいぶん降ってなかった。新雪のサクサク感に感動した
ですよ・・・・おかげで初詣もまだです。

◆ジェルまま様

EXILEと倖田來未でノリノリのニャンズですUSBケーブル
が行方不明で慌てましたが、なんとかUPできました!

今年から芸をしこまないと・・・・外ネコも足してNKB48を
結成したい(←ひと稼ぎしたい?)全国の猫カフェを巡業

◆sally様

チビーズがよく食べるようになってエサ代が凄いんです。
今朝から外ニャンズも1匹ふえた様な・・・・駆け込み寺だ

テーブルに勢ぞろい・・・・なつのチビーズ嫌いからすると
考えられん事なんで慌てての激写だったです(´∇`)

あけましておめでとうございます。
みんなで一緒に撮影ですね。
かっわいいー♪ (^-^)
今年は、長崎でも雪でしたね。
みんな風邪ひかないように、
楽しい一年になりますように! (^人^)

大家族晩バンザ~イ

テーブルの上にちんまり並んで新年のご挨拶

恐れ入りますm(_ _)m

リズムに合わせて遊んでもらえばリズム感の良い子に育つかも
とうちゃんの新しい音楽教育ね!

子守唄にくぅちゃんの歌 時代は変わったね~(笑)

あけましておめでとうございます!!
いつの間にかすっかり大家族になったとーちゃん一家、
今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)/
テーブルの上にみんな並んじゃって、
かわいい~♪
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
