

☆彡メリーとクリスのマスゲーム?☆ミ

どうやらホワイト・クリスマスになりそうですね?

とーちゃんは今日でまたひとつ年を取りました(涙)

そう・・・・35歳になったとです。(⇔せんといてね)

アラサーの仲間入りだね!((;´▽`A``)) o(`ω´*)oウソツキー


ゾータンはさておき・・・・(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

不幸にも無理やり虹の橋を渡ってった

ニャンズ達へのご意見ありがとう御座いました。

彼らのことを想ってあげる事が一番の供養ですね!



《アメリカ製のおとそ?》

拉致る猫01

アメリカに嫁いだイトコ(母方の)から

トウモロコシでこさえたオトソを頂きました

やっぱケンタッキーの本場もんはちがうね!

寝正月用にちびちび頂く予定ですゝ(^O^)丿



《なつの領土がまた侵犯された》

拉致る猫02

過去の記事をごらんになったら分りますが

このクローゼットの上はなつのお気に入り

冬は暖かいので子猫の時から安住の地・・・・



拉致る猫03

しかし・・・・この“憩いの広場”も

すっかりたくましくなったチビースに

いとも容易く略奪されました。(涙)




ゴマちゃんが小悪さを発揮する一部始終を

呆れながらとくとご覧ください。<(_ _)>



ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

ありーすっ!

なんつったてMJより長生き出来そうなんで。ひゅーひゅーです
ごま、ちーもとーちゃんかーちゃんも予防接種完了!これで
つらい冬もカモン!でしたい。

アメリカ製のおとそ水4:茶色1の熱燗でいただくと最高です!
ビーフジャーキーやら手羽先のから揚げがピッタリにゃんです

とーちゃん今回は激怒しました。焦らして殺すやり方ゆるせん
にゃんこのバチがすぐ当たる事を熱望してるんですヾ(▼ヘ▼;)

とーちゃん、25日が誕生日?
おめでとう35歳!!おめでとうアラサー!!
アメリカ製のおとそ、ほほぉ~茶色いのね♪
味わって飲まなきゃねww

すごい!お人形さん拉致された!!
この後、お人形はどうなったのかしら??

↓もう、あちこちで虐待ばかり!!
そして、いつも犠牲になるのは弱い動物や子供ばかり。
弱いものいじめをして、喜んでいる人間を
作ってしまったことが一番の問題なんでしょうね。
どんなに痛かっただろう。野良猫さん。
何も悪いことしていないのにね。

身も心も

もお満身創痍でして・・・湯治にでも行きてぇ~!(;´Д`)
温泉へカモン!そうなんですニューヨクがいいんです。

ゴマの隠された本性があらわに・・・おかーちゃんのコナミ
もスゲー気がつおい面があるから受け継いだですねぇ~
なちゅも最近はタジタジですわ (^T-T)アノコタチキライ

とーちゃん35歳のお誕生日おめでとぉー!!
ぐふふ。
アラサーか、若いな~(笑)
なっちゃんの場所が侵略された!!
ゴマちゃん小悪魔ちゃんなのね(笑)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
