

☆彡疫病にお気お付け召されよ・・・(゜ーÅ)☆ミ


リフォーム・・・・終わりました。写り込みもOK!

こんな時・・・・最近のムリが祟ったのか?巷で噂の

“ウィルス性の急性胃腸炎”になりました。(*T-T)


台所が整頓中で使えなく・・・・ほとんど近頃は外食か

お弁当だったのです。いきなり上から下から大騒動

今朝から少しよくなりましたが・・・・てな事なんで

少な目な記事ですが久々アップします。<(_ _)>


成猫の主張01 



鉄の腹を持つかーちゃんとニャンズ達は至って元気

そんななつ姫のトーキングサービスをお届けします。







ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

腹イタ風邪ヒキ

☆Yosshiiねこママさま

お見舞い有難うゴザイマス。猫のゲロP笑えないですね
しんどかったです・・・・今度は風邪をひいて仕舞い嗅覚と
味覚がダメで~何食べても美味しくない(´_`。)トホホ!
なつ姫の“キャキャキャ”お楽しみ頂けたでしょうか?

☆kobaboo♪さま

この2ヶ月バタバタしてたもんなぁ~。要するに年なの
抵抗力が減少してんのね、情けないでしゅが(・ー・;)

もうすぐ“あんと言う事でしょう”をお届けできるので
もう少しお待ちください<(_ _)> なつ姫のアンアンアン
は我が家の名物ですねん。

☆シュレ母さま

そっかやっぱり祟ってたのね・・・・神社でお払いしなきゃ
序でに風邪ひいて味覚嗅覚が×で、何食べても美味しく
な~い。(;´Д`)グシュグシュ

リフォーム・・・・なんか見た目はマンションのワンルーム
みたいになりました。猫が喜んで走り廻ってまーーす!

☆sallyさま

ことしのノロちゃん!強烈ですよ~ご接待で頂いたご馳走
も夜中に全~部リバース。生もの(お刺身・お寿司の類)は
要注意でしゅね。

公開できる様に片付けの真っ最中でして。キャビネットの
組み立てとか終わったのでもう少しですw(;´▽`A``

リフォームお疲れ様でした!
けど、疲れが出てしまったのですかねえ、
ウィルス性腸炎、とほほですね。
安静になさってくださいね。
リフォーム後のお部屋も楽しみにしてますね!

私も鉄の胃袋デス

こんばんは。
リフォーム終ったんですね。お疲れ様でした!
いろんな無理が祟ったんでしょうね・・どうかゆっくり休んでしっかり治してくださいませ。
おしゃべりのなつ姫、かわいい~~!!

お大事になさってくださいね

父ちゃん大丈夫?
疲れがでたのかな?ムリしないようにね。

おしゃべりなっちゃん、かわいいわ~。
「早く遊んで~」って言ってるのね!

リフォーム後の部屋、楽しみにしてるわ!!

あらら お大事に

ウィルス性の胃腸炎ですか・・お辛そうですね
早く回復されることを祈ってます

なっちゃん、おもちゃで遊ぶ時も鳴くんですね
かわいいわぁ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
