

☆彡ラジオ猫体操第3!よおーい!☆ミ


いろんな事が重なって起こりすぎて

実は・・・・すっかり忘れておりましたが

なつは10月27日3歳になりました。

本当に・・・・早いもんです!

なつ特集01


恒例のお誕生会も忘れてしまい

ほんとうにゴメンね!そのぶん

クリスマス会で穴埋めします。



《このごろ存在感うすいけど大好きです!》

なつ特集02

工事中の部屋からイジ毛虫光線を発射。



なつ特集03 

小顔エステしてあげるからね・・・・それにしても・・・・

その「ないすばでい」はなかなかくならないね!



なつ特集04 

ってもらえない ⇒ チビーズにらす ⇒ られる

近頃このパターンが多かったしね。でも美味しい物

なんでもキミ最優先なんだよ。工事中は閉じ込めてて

ごめんよ!もうすぐ工事終わるからもうちっとの辛抱





ゴマと比べると良く分るけど、ものすご体が硬いコチコチです。





ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

ラジオ猫体操第3

ありがとうございま~す♪なつ姫になりかわり心から御礼
申し上げます。ひたすらアラサーに近いキジ白にゃんこですが
新しく広い空間にエサも忘れて走りまわってます。(´∇`)
先住さんに敬意をこめて接します(見えないトコではチビ達を)

クリームたっぷりの猫用ケーキと本場モンささみでお祝い
しようかと思っちよりますきに。おんしらとーちゃんの言う事
よーく聞いてよい子にするぜよ(`0´)ノと流行にのっちゃた

なっちゃんお誕生日おめでとうヾ(^▽^)ノ
先住猫ちゃんには「キミが一番だよ!」と
伝えるのが大切だそうですね。
ごはんを最初にあげるとか・・・

誕生日を忘れられちゃったら
チビーズにも当たっちゃうよねなっちゃん。
クリスマスには盛大にお祝いしてもらってね!

ラジオ猫体操第3

ええっええっすっかり忘れてました。なつ姫もイジ毛虫で
「どうせアタチの誕生日にゃんか!」って申してる訳でも
なく・・・・日々の改装で変わりゆく我が家に興味をソソラレ
てて忘れてたみたい。

昔からすると太ってからはPowerDownしてますわ!前なら
皮膚がビシビシ切れてましたもんね・・・・床が出来たら思い
っきり走ってもらいますわ。またネタ集めガンガリますw

あーっ!とっくに過ぎてるやーん!!
なっちゃんお誕生日おめでとう!
父ちゃんバタバタだったから忘れたのね。
落ち着いたら、ゴチソウたくさん食べさせてもらうのよ~。

ラジオ体操・・・怒りのケリケリ攻撃受けてたね。
父ちゃんww
爆笑しちゃったわ~!

ラジオ猫体操第3

☆ホワイティ様

なつは太ももだけ発達が凄いです。あのケリは半端じゃ
無いので爪切っておかないとザクザクに切れます。家の
中では「主は私」を顕示して悪戯チビーズ②に猫パンチ
浴びせビビらしてますね。たぶん婆さんになっても姫だね

☆くるコト様

なちゅはいつまでたってもお子ちゃまです。外界と遮断
された独りっ子はKYなビビリ猫に育ってしまったのだ
クリスマスはそりゃ~豪華にね・・・・リフォームしたての
お部屋を紹介しながら・・・・(^。^)ウフフッ

素直になれないレデイーワガガを笑ってください!これ
でとーちゃんの腕はキズだらけ、なっちパパと比べたら
どっちが凄いだろう(´ε`;)ウーン…

☆Yosshiiねこママ様

そうなんですよ・・・・ババちゃんの入院やらリフォーム
で頭パンパンで。お誕生会やんなきゃなぁと思いつつ
気が付いたら7日も過ぎ去ってた。(;´∀`)アハハハ

なつは子猫んときぐにゃぐにゃだってけど、運動不足
の為でしょうカチカチです。お膝に乗る時もそぉ~と
乗るの(盗っ人みたいに・・・・)

☆sally様

ありがとうございま~す♪あのウガウガ娘も3歳でも
レディにはほど遠いなぁ~相変わらずヨシヨシしても
途中から頭あげて咬むしね。

やはり先住さんなんで敬意を表して何でも美味しいの
優先してあげないと、チビーズ②はピラニアみたいで
奴らが通った後は食べ物なんにもありません(;^ω^)

なつ姫!おたんじょうびおめでとう♪
なっちゃんの体操は、自分で足を鍛えているのね~。
蹴り具合が最高だわ(^-^)
なっちゃんは、いつまでも姫よ!

お誕生日おめでとさん♪

えらい遅くなりましたが、なっちゃん3歳オメデトーv-384
3歳になっても、まだまだ仔猫のお顔してますね~♪
お誕生日忘れられても、
美味しい物はなっちゃんが優先なところに愛を感じますv-345ヨカッタネ!
来月のクリスマス会、どんなお祝いしてくれるのかなぁ^^

本意気で拒むなっちゃん…v-389
この動画、うちの旦那と猫がやってるケンカごっこを見ているようでした。
毎朝毎晩、こんな事してますよ、あの2匹。

お誕生日おめでとう!

ずいぶん過ぎちゃったけどおめでとう!!

なつ姫体固いというか、
力込めて抵抗してますね?
お手手をガブガブ 蹴り蹴りしてぇ(^m^)

でもお膝にいるのはまんざらでもなさそうね
チビーズに負けずに甘えるんだよ

そっかぁ。なっちゃん3歳のお誕生日を迎えてたのね。
おめでとう!!
ちびっこなっちゃんが3歳のレディとはねえ(^-^)
これからもずっと、きっと、なっちゃんが一番優先なんですよね?うふふ(≧m≦)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
