

☆彡ラジオ猫体操第二!よおーい!☆☆ミ



猫体操チーちゃん編・・・・最初から最後まで

プンプン怒ってます。それがカワユクてね!


《チーととうちゃんの三文芝居です》

ちろみ特集01

そうです・・・・遊んでますよ


ちろみ特集02

もぉ~こんなの好きなくせに


ちろみ特集03

ゴマもナツもチーもみんな大好き!

みんな同じ様にイジリたおすよん




ちろみ特集04

ずいぶんみました。なつなんかんで

りまわってますよ・・・・折角敷いてある

養生シートもビリビリ。

大工さんにられるからね、らないよ

全室ライト・ブラウンのフローリングに

天井はアイボリーホワイトの壁紙

なる予定はまだベニアりだけどね。





ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

ラヂオ猫体操

注文建材の遅れも無く順調にすすんでます。これで猫と
いっしょに映り込んでも大丈夫!骨組みは古民家で内装
はリニューアルです。

3にゃんずのお世話は大変で~す!その分とーちゃんも
劇団家庭内公演で楽しませてもらってますヽ(´▽`)ノ

おお~!リフォーム進んでいますねえ。
順調そうでなによりです(^^)
とうちゃん、にゃんずで遊びすぎね~(笑)
芝居ごっこ楽しそうだわ~(≧m≦)

ラヂオ猫体操

☆まるまるア~コさま

よーこそ!ご来園下さいした。猫は抱っこ嫌いますネ
自由になれんのがイラだつんでしょうか?眠い時など
いいんですがね。チビーズ②も6ヶ月暴れ盛りですw

40年位ぶりの大改装!古民家の痕跡はなくなりますよ
ちょっとお洒落なワンルームマンション風に仕上がり
予定。まだベニア板だらけですがね予算が少ないので
映画の内装セット工法なんです。≧∇≦アチャー

☆kobaboo♪さま

だいたいチーは体を拘束されるの大っ嫌いでナツ以上
に爪切りでは苦労します。3匹一遍には無理なので~
2日に分けてやってます(;´▽`A``

なつは笑いますよ~、明日UPしようかとおもいますが
ハナちゃんもそうだと思いますが流血もんなんです!

☆Yosshiiねこママさま

そうなんですよぉ~♪あーらなんという事でしょう。
て感じであばら家と言うか原爆遺構というか修復中で
かなりいい感じになるのでは?・・・・と思います。

残念ながらなつのハイテンションからは守れませんね
すでに落成前から床にキズが・・・・なんと言う事だろう

こんにちわ

 ちろみちゃん・ごまみちゃんもヤンチャですか?
ついつい可愛くて、抱っことかしちゃうのですが…嫌がられて
ションボリしちゃいます。

リホーム、楽しみですね!
また、遊びに来ます~。

あはは~。ごまみちゃんはまんざらでもない
お顔だったけど、
ちろみちゃんは、微妙だったわよ~ww
体やわらかいから、ポーズもかわいいね。

えっ、なっちゃん編もあるの?
楽しみだわ。
はなにやったら流血モン。。。絶対(^▽^;)

楽しみですね~

リフォーム 快調に進んでますね(^.^)b
仕上がりが楽しみですね

綺麗になったお家、なっちゃんとチビーズから
守れるかな?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
