

☆彡ラジオ猫体操第一!よおーい!☆ミ


暖房が居間の電気ストーブだけなので

ここから誰(猫)も動こうとしない・・・・

そこでに乗って来る順で運動不足

ならない様に体操をしてみました。



ごまみ体操01 

ゴマが一番柔らかいのだ、もーぐにゃぐにゃ



ごまみ体操02 

関節はどうなってるんだろう?って格好して

よくてますからね・・・・ついつい試してみる







ごまみ体操03

2階のカーペットでヌクヌクしてるの図

シアワセな時間(トキ)が流れていきます。



ごまみ体操04

これからお外の子達には辛い季節なんですが

毛布フリースを切って床に敷いてあげます

こなみは心優しいペットシッターの1匹です



ごまみ体操05 

裏庭のプリンス“キーちゃん”野良猫で抱っこが

大好きで甘えん坊な“玉無し”兄ちゃんなんです





ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

ラジオ猫体操

★くるコト様へ

ゴマとチーはとーちゃんの言いなり、もの心つかない
頃から仕込んでるから・・・・えへへへへっ(:D)┼─┤
今は随分大きくなったのでとーちゃんとベッドで添い寝
を許可してます(自分達で来るんだもん♪)(⌒~⌒)
くるりん体操!きっと血だらけだね。なつ編お楽しみに

★sally様へ

ゴマは軟体ネコです。ぐにゃぐにゃなんです。だから
ゴマだけ寝ハマってる時なんか一体全体この子の関節
どうなってる?って感じで。だからついついイジって
しまうのですわ。なっちゃんバージョンもありますよ
たぶん爆笑編です。

★ホワイティ様へ

ひざに乗ってこられるとねぇ~だまって寝られるのも
しゃくだし・・・・ほかのブロ友さん家でやってたからね
ついつい内でもって。ほんとゴマは優しい子ですから
ギリギリまで我慢して付き合ってくれます。いひひっ
この後チーちゃん編、なちゅ編、と続きます。

エーッ!!
んなコトされても、されるがままなんだー!!
エエコや~!ごまちんは…(ノ△・。)
パパさんにお付き合いしたげる、優しいコなんやねぇ。
うちの暴れ猫にこんな事したら、
秒速で後ろ足ブロウを叩き込まれるよ。
いつまでも、このままでいてね❤

ふふっ。ゴマちゃ~ん!やられ放題ね~(笑)
なんか、お膝に来ると、ついついいじりたくなるんですよね~♪
私もこうやって体操とかやっちゃいますもん(^^)
ゴマちゃん柔らかいね~♪
でも見てて怖いわよ~(^^;
うん、なっちゃんバージョン見てみたい・・・。

すごい体操ですね。NH○のテレビ体操ではムリですよ(笑)
猫って間接やわらかいですものね。でもコワイよー。
なのにゴマちゃんはちゃんとつきあってくれてるのね。
papaしゃん、あはは!夜中に仕返しにくるんだ。(>_<)
なっちゃんの体操が興味あるなぁ。
papaしゃんも流血覚悟ね。

関節技

おはようございます!あー大丈夫ですよ・・・・間接がぐにゃ×2
なんで骨はいじってません。ゴマはとーちゃんが寝込んだ夜中
に仕返ししてきます( TДT)・・・・そう悪魔は夜中に目覚める!
この後順番にゴマ→チー→なちゅの体操動画を配信しますねぇ

あ、あ、折れそう・・

ご無沙汰してしまいました
こんばんは!

ごまみちゃん でんでん怒らないで
やられ放題・・(^m^)

ほっそい腕が折れそでこわ~い・・

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
