

☆彡添い寝ーズの濃厚サービスなのに・・・・☆ミ



えーと・・・・ずいぶん冷え込むようになって来て

いよいよもモフモフ毛皮ネコ布団季節かしらん


ニャンズ達にとって高級羽毛布団?に包まる

とーちゃんの泥酔した肉布団が楽しみらしい。


お互い都合の良いぬくぬく布団に包まって来るべき

寒い
かく過ごそうぞ!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!



《なつの猫道・・・行く果ては?》

泥酔肉布団01

こん時とーちゃんの足の匂い嗅いで行きます

匂いフェッチだったんだね~・・・・なったんわ



泥酔肉布団02 

あら!お手本みたいなトグロ寝ですね~両手を

上手に使ってアイマスクに・・・・良い夢見ろよぉ~


《添い寝ーズの心配ごと?》

泥酔肉布団03 

初代ポット猫は・・・・もちろんなちゅ姫です

ゴマちゃんが確り後を継いでくれるみたいねぇ

だってあの大きなお尻ではポットに乗れません



泥酔肉布団04 

ゴマちゃん横顔が大好きです。器量よし母猫

こなみちゃんソックリですもの・・・・(^^)/



泥酔肉布団05

な~んかさ胸が息苦しいと思ったんだよねぇ~



泥酔肉布団06 

ごまちゃんがどいたら今度はチーが乗ってる

万が一・・・こ奴らが、なつクラス成長したら

多分とーちゃんは圧死しちゃいますって。



 
自分のイビキってそうそう聞けませんもんね!

我ながら呆れてが言えません。 (-_-;)ムムッ



ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

匂いフェチ?

★sallyさま

おとついの夜はとーちゃんが今で意識不明で
寒かったからソイネーズもなつもかーちゃん
かーちゃん御殿で集合したらしい・・・(^▽^;)

猫はクチャイの好きだね!とーちゃんのアチ
酸味がキツイはずやけど・・・・必ずスンスンと
確認してくのよ(ある意味で生存確認なの?)

★kobaboo♪さま

最近いろいろあってなあ~酒の量ふえてん!!
そんでサァ~TVでも・・・・って見てたら爆睡

それにしても凄いイビキやわ~きっとコレで
のど渇くやねー (-_-;ウーン

猫はニオイフェチでっせ!うんPやチッコも
良~く嗅ぐやん。とーちゃんのアシもさ必ず
通りすがりにスンスンしていくで。(; -y-)ツン

はなちゃんもきっとマニアやで間違い無しや


★Yosshiiねこママさま

いつもご覧頂きありがとうございます<(_ _)>
みなしゃんに少しでも“クスッ!”と笑って
貰えればとガンガッテ無い知恵を絞ってます

メイしゃんの別嬪しゃん攻撃とジジしゃんの
クールビームにイチコロなとーちゃんですよ

残念ながら我が家では添い寝ーズとビビリー
なつ姫の三つ巴コラボはムリポみたいです!
今夜も冷えそうなので外子にハギレのお布団
敷いてあげました。(^--^)ヾ(^^;)ヨシヨシ

私も肉布団なら持ち合わせているのに、
まだうちの猫は布団の中に入ってきてくれる季節じゃないみたいです。くすん。
なっちゃん!とーちゃんの足のニオイは最高かい?
たしかに、猫って足のニオイを嗅いでくるかも。
ま、猫ってクサイもの好きですよね(≧m≦)

とうちゃんwww
ちろみちゃんもごまみちゃんも、
いびきに耐えれる偉い子なのね~(T▽T)
でも、ホント、自分のいびきや寝言って
聞けないから、貴重な動画になったね♪

はなも、やたら足とか靴とか匂ってるわ。
私の。。。~(-゛-;)~
なっちゃんと同じ理由かしら。

寒くなったのね~

こんにちは ご無沙汰してます
チビーズとなちゅ姫 いつも楽しく
拝見してますよ~

なちゅ姫のとぐろ寝 気温が低く
なった証拠ですね~

我が家もとぐろが出来てますよ(^o^)

ちび~ずとの猫団子、もうすぐ見られるかなぁ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
