

☆彡残念だねぇ~そっから乳は出ないよ☆ミ


なつ姫
動画はずーっとってなかったので

カメラはどうしてもファニーチビーズ②

向けてしまう・・・・という事で冒頭なつ姫特集


いやーマスカラばっちりのドングリ眼は健在

近頃イジけてるので仏間のイスを占拠してる




《動けないけどやっぱ嬉しいのよね!》

父は出ない01 

ゴマ極端甘え子なんで呼ぶと、とーちゃんの

お膝の上にに飛び乗ってきます。いや~至福の時とは

当にこの事かしらねぇ? ( ̄ヘ ̄)ウーン

父は出ない02 

ゴロゴロの喉を鳴らしてマッタリするこの感触

日頃のお世話(エサ・トイレ・グルーミング)の

たまもの・・・・これで寒い冬も乗り切れそうだ!




《そっからお乳出ませんから・・・・残念!切り!》


チー寝る前は必ずコレを1時間、この状態でわ

トイレPCも出来まっせんの。離そうとすると

ギャースカ鳴いてグゼるのでるまで動けないよ

やっぱり未だ未だ赤ちゃんなんやねぇ~(*´ェ`*)



ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

乳が出ない父やっけん

んん~~~ただ太っただけで噂もあっとけどねぇ・・・・
相変わらず猫ジャラシは引きずってまわりようるしね
コンタクトはしとらんけど目はよーく見えよるらしい

一匹だけじゃないよ~二匹とも乗ってくるとぉ~(*^^*)
親指の間のプニプニがどうやら壷らしい・・・・右でも左でも
いいんだってさ。青い目がうるうるしてると堪らんよぉ~
今年の冬はさごかし暖かく過ごせそうですぅ~≧∇≦

こんにちは~。

なっちゃん・・・なんか~雰囲気かわった・・・
急に・・・いたずらっ子から オネエサンになったみたい^^
囲みメイクばっちりだし 黒目大きくなるコンタクトでも
入れたのかな?^^
まぁ~うれしいね・・・とおちゃん・・・
うらやましい もぉ膝に乗ってくるの??いいなぁ・・・
で、ナンデ?ソコなん??爆笑モンよ^^
グーパーの手が かわいすぎるわ。

乳が出ない父だから

☆シュレ母さま

シュレちゃんは兄ちゃんベッタリだったですねぇ
どうですか?思い切ってもう1匹さこちゃま専用
のにゃんこは?(って多頭飼いな悪魔のささやき)

なつの魅力は飛び出たお目々(眼孔が大きいから)
とクレオパトラ並みの強調アイラインかしらねぇ
親バカですみませんが・・・・そのパトラちゃんもさ
かーちゃんに似て少々太り気味で。あっ!ゴメン
(;´▽`A``))))))  o(`ω´*)oブーブー!

☆うーりー様

あちらこちらから脂は出てくるけどさ乳は出んよ
こんどコンデンスミルクでも仕込んだろうかな?
でも虫歯や糖尿になったら困るのでヤメ!ヤメ!

なっちゃんも以前よか自己アピール度あがったよ
アキレス腱襲うことも無くなったしΣ(・ー・;)

☆sallyさま

とーちゃん達は分け隔てなく(外の子も含め)接し
てる積りですが、一応なっちゃんをかーちゃんが
チビーズをとーちゃんが担当していますもんでね
どうしてもとーちゃんに寄って来ます。

こうれから寒くなると子猫の体温って嬉しいです
昨夜も2匹乗りされてついウトウトと・・・・アヒっ
なっちゃんはかーちゃんとベッタリしてます。

☆nyantomoさま

なつは子猫のときから写真写りはバツグンでしたから
性格は別問題として(;´▽`A`` 最近は動かないんで
つまんないですw(太ってから怠慢だしなぁ~)

チーにコレやられると全く動けません。引き離そうと
すると『いやっいやっ!』て言うんで(´_`。)アヒッ
オチッコも行けないのでボーコー炎になりそうですw

☆kobaboo♪さま

チビーズを居間に開放したら、必ずイスに非難します
ここ2~3日は冷蔵庫の上からチビーズ監視してるわ
キライというよりウザイんやね~。

とーちゃんの親指の根元ヤワヤワでそこに吸いついて
ちゅっちゅっしてます。貯まりませんな・・・・ウヒヒッ
因みにゴマちゃんは興味なし!

ゴマちゃんもチーちゃんも甘えん坊でカワイイなあ!
そんなふうにお膝に乗っかってきたり・・指を吸われたり・・!!
もう、うらやましい~~☆
ぱっちりなお目めのなつ姫はさすがに大女優だわ。
美しいです☆

ちろみちゃんのために
とーちゃん、何とかそっから乳を。
・・・・・出ませんか?
 
なっちゃん、キビシイ出番争奪戦をガンバレ~!

なっちゃん、イジケちゃって、すっかりやさぐれモードなのね。
仏間のイスはなっちゃんの特等席ね♪
あら!今日は父ちゃんも膝乗り猫の記事ね~。
うふふ。私もそうだったの。
膝に猫が来てくれる季節ですもんね~(^^)

なっちゃん、
チビーズに押されているとはいっても
さすが女優ね!
美猫はやはりカメラ映えしますね~。

ちろみちゃんの
恍惚とした表情・・・
こんなことってあるんですね(*'ー'*)
胸がきゅきゅんっとなりました。

なっちゃんまだイジけてるの?
でも、拗ねたお顔も美猫だわ。
そのイス、なっちゃん専用にして貰おうね♪

ちろみちゃん、まだまだ子供ね~。
でも、それは。。。
父ちゃん、なんだかんだ言って嬉しそうよ~!!

残念!切り!懐かしいww
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
