

☆彡ゴマにも衣装!・・・だってさ☆ミ


ずいぶんと涼しくなってきましたねぇ~

10/1から衣変えして夏服はしまいました

と・・・言うことで かーちゃん念願

チビーズ②スタイリスト開始したです



《2枚で100円だったそうです!》

バンダナ猫01 

なつに着せると‘フリーズ状態’になる

水玉ワンピチーに着せてみたました。

まだサイズが大きいのでブカブカですが

全然気にせず走り回ってるのだ!≧∇≦


バンダナ猫02

ウサギさん用のバンダナ2枚入りでなんと100円!

繁華街の大きなペットショップの閉店セールで

他に冬用のセーターを1枚500円でげっと!


ゴマのお腹ん中にまだ回虫さんが居座ってて

ご飯食べてもゲロP・・・・ゴマとチーの体重

逆転しちゃいました。ヽ(;・ー・)ノコマッタノ!


バンダナ猫03

やっぱ白ベースのニャンコは何でも似合うねぇ

どうやらトップモデルのポジション入れ替わり?

ナス尻ポテポテお腹でわムリムリ へ(・_・;)


バンダナ猫04 

ゴマは油断すると、とーちゃんの焼酎ペロペロ

猫は晩酌だめだってば・・・・かーちゃんお茶

よくわれてますよ。油断もありません!


《イジけ虫がいじけちゃった!》

バンダナ猫05

ちゃーんとアンタの分のバンダナもあるってば

だいたいお衣装キライでしょ?かーちゃんの夢

粉砕した張本人はダレかしらねぇ~?(`Д´)



《照明さんはドコいったのさ?》



屋内でのビデオ撮影はやはり照明が要りますね

な~んか良い方法はないか模索中なんですよ!

・・・・・・処で・・・・・・

今日から煙草が値上がりになりましたよね?

とーちゃんは煙草やめてから6年目なんです

一日80~100本も吸ってたから身体ボロボロ


お金に換算すると300円×4箱×365日×30年

13,140,000円と共に消えた訳ですね(涙)

中古のマンションなら買えるなぁ~o(´^`)o

愛煙家の気持ちも分りますが、もうそろそろ

お金
健康の為にやめた方がいいですよぉ~。




ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

かーちゃんの本望

長年の夢でしたから・・・・かーちゃんの!アレやコレや考えて
おるみたいですよ。閉店セール、偶然通りかかったらやってて
ラッキー!!って事で。動物のお衣装って高いじゃないですか?
この期を逃してなるまいぞ!とかーちゃん張り切ってアサって
ました(´∇`)

いや~可愛い!!
natumama、楽しんでますね~!
それにしても、2枚で100えんはお買い得でしょ~
近くなら買いに行ったのに・・・。(笑)

ゴマにも衣装①

あんね!あんね!旧勧銀の前でアーケド入り口の角の処さ
子犬は半額でさ・・・・三毛のスコが1匹残っとった。兎のバンダナ
とセーターのあったと。おばちゃんが店員にしつこく『何で閉む
っとね?』て聞きよったけど『家賃の高こーしてやっていけん』
て言いよったばい。改装閉店のMr.MAXの方が残っとるかもよん

もこにゃん口の肥えとるねぇ~!スーパードライが好いとっと
かーちゃんの命の聖水バイ(笑)・・・・とーちゃんは安~か焼酎さ
量ばいっぱい飲むけんね~。今年はきっとおもちゃとお衣装が
増えっとばいねぇ~(゜-゜;)

こんにちは~。

いや~ん きゃわゆい・・・
え?どこのペットショップが閉店したと??
もぉ、その・・・2枚で100円・・・終わったとかな??
欲しかったなぁ・・・うちのトップモデルにも^^
やっぱ、女子は~かわゆいの着せてあげたいもんね~
かあちゃん!^^

うちも もこにゃんは のんべぇよ^^
しかも 発泡酒の時は 飲まんで スパードライは飲むとよ~
マッタク!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
