スポンサーサイト


☆彡おんしらにゃ~猫山社中を旗揚げするぜよ!☆ミ



先日の《ネコ端会議》にて満場一致で上記のごとく

決議されたので謹んでご報告申し上げます<(_ _)>


----------------------------------------------------------------

一週間のご無沙汰で <(_ _;)> ございます。

お見舞いに来てくれた親戚への対応やら何やらで

バタバタとしておりました。肝心のババちゃん

骨折のリハビリと合併症と治療を同時進行させて

がんばってオリます。みなさんの暖かいお見舞い

のお言葉がとーちゃんもかーちゃんに心強く感じ

感謝の気持ちでいっぱいであります(^-人-^)

----------------------------------------------------------------

それは・・・・ともかく・・・・


《焼肉!焼肉!ジュージュー!》

猫山社中01 

いとこ親子うちら夫婦博多ん兄ちゃん夫婦

焼肉にいきました。ホント肉は久し振りなんです

陶器の七輪カルビホルモントントロ野菜

ジュージュー、パクパク、ゴックン美味い!でした。


いま同じお店ばかりでなく、あちこち探索しながら

おしちいご飯屋さんを見つけてみようと思います!

ここ暫く外食はしてませんでしたがお見舞い

親戚やら兄妹達やらが来るのでねぇ~うん!(^^)



《わらわが姫じゃ・・・・だからカマッテ》

猫山社中02

日に日にチビース②の存在が大きくなって来てます

んでコヤツらってスリスリゴロゴロ媚びり~

上手なもんで・・・・なちゅ姫イジけてます。
 


猫山社中03

そのツド、かーちゃんが慰めのフォロー入れますが

今までなつ姫あつかいで育って来たので、今更

『媚びるなんて出来ないわ!』と申しております

それでも博多の兄ちゃんフー!言わなくなった

それだけでも進歩かなぁ~(⌒^⌒)b慣レタノネ 


猫山社中04

しかしながら・・・・とーちゃん愛情を・・・・


猫山社中05 

わかってくれてる
・・・・と思って油断したら


猫山社中06 

コレだもんなぁ~・・・・(´_`。)ヤッパリ咬ム?



でわ・・・・チビーズ②の戯れをお届けします!



いまとってもヤンチャ盛りでございますわ~




ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

猫山社中

★sallyさま

お医者さんからホルモンの関係で『太りますよ!』との
お墨付きですからね・・・・そして・・・・お太りになりました
細っこいヌコは卒業でね≧∇≦ポヨヨンなっちゃんです

昨夜からゴマがゲロッPその中に輪ゴム見たいのが(汗)
今朝病院に連れてったら回虫さんだそうで、吐き気止め
のお注射をムダに抵抗する首根っこにプチュっとして来
ました。きっと元気になるだろうチロにも居るのかな?

★nyantomoさま

そうなんです!万国共通版なんですね~他にモフモフの
豪華版もあるけど・・・・チビースと取り合いになります!
なつVSチビーズ②でフー!シャー!の応酬で困ってるの

ババちゃんへの励ましありがとう御座います。日に日に
改善して悪態もつくほど元気になりましたが他の疾病の
治療が難しく長期戦(年内一杯)になりそうです。

ほんとだ。
シュレ母さんのコメントを拝見して、
思わずなっちゃんのことマジマジ見ちゃった。
ふくよかに・・・(≧m≦)
やっぱ、女の子は避妊後にぽよんぽよんになるよね~。
チビ~ズはあいかわらずやんちゃ盛りのようですね(^^)

チビーズが遊んでいるじゃらしは
万人(万猫)にウケるスタンダードタイプですね
なっちゃん、完全に後輩に押されてますねe-263
がんばれ~!
ババちゃんも早くよくなりますように!

猫山社中

ピンポーン!正解・・・・避妊後おおよそ1㌔増量。とーちゃん
で言えば20㌔の増量だけん、こりゃ~ブーちゃんに変身です
ともかく重い・・・・あんなにシャープなニャンコだったのに!

やはり暫くチビーズ②vsなつ管理人さんの対立が続きそうね
それにしても・・・・家出したニャンコ何が嫌だったんだろう?
ババちゃんもかーちゃんも頑張ってるよ・・・・ありがとうね♪

お疲れ様です!

なつ姫様、ふくよかになられました?気のせい??
チビーズはかわいいなぁ。いいなぁ。。
でも、なっちゃんは戸惑ってるでしょうね!?
私が小さい頃、二人目の子猫が来たとたんに初めの子が家出して(笑)・・昔は出入り自由だったからそのうち帰ってくるかと思っていたけど、とうとうよその家の子になっちゃったという・・(笑)
ふと、そんなことを思い出しました。

ババちゃんのこともニャンズのことも、大変だけどガンバです!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
