

☆彡この子はだあ~れ♪だれでしょねっ♪☆ミ



みんさんの励ましのお言葉特効薬なのかしらん?

ババちゃんは日に日に良うなっています。これから

つらいリハビリがはじまりますが、きっと頑張って

ニャンコ達が待ってる我が家(猫屋敷)に帰ってくる

と思います。 (^・o・^)ノ"バーバ!まってるにょ


《あーる朝突然!子猫がおーるのぉ~♪》





近頃、ご懐妊おねーさん達は見かけんのに突然現れた

茶キジの子猫!短カギ尻尾のどんぐりマナコ

可愛い子猫です。ババちゃんの一件でドタバタしててね

全然 気がつかんかってん。Σ(・ー・;)アレハナニ?ココハドコ?

子猫BOX01

先住猫達に手荒な歓迎を受けてますがそれが外猫の宿命

生後2カ月くらいでしょうかね?乳飲み子なのに親猫は

いったい何処に?ここは『捨て猫の庭』じゃ無いちゅうねん

屁たれキーちゃんに続く♂の子なんで警備要員として

正式採用しようか?とかーちゃんご相談中ですねん!

子猫BOX02

因みにキーちゃんこなみちゃん兄妹ふーちゃんトラ

ちゃん兄妹
に続き捨て猫5匹目なんです。マジな話し

とーちゃんは絶対拾って来てないんだよヽ(゜ー゜;)ノ 

子猫BOX 


外の事件などつゆ知らず・・・・『ババちゃんがいなーい』

ってノー天気なお馬鹿さんが1匹パッカンしてますよ 。


《そして・・・・PS》

里親募集01 

《お別れの直前かーちゃんの肩でおしゃべりするコナン》


昨夜、コナンちゃんのお母しゃまからお電話をいただき

とっても可愛がって育てて頂いてるようで嬉しかったです。

結局コナンちゃんの兄妹は家で引き取ることになりましたが

ブログの通して会えるので時々のぞいて下さいね~♪




ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

猫山社中

★kobaboo♪さま

病院のご飯がマズイといって食べず嫌いで困ります
家から梅干とか漬物を持ち込んで食べさせています
食べれる様になっただけでもマシですが・・・(汗)

子猫が増殖してます。今度の子は男の子なんで去勢
してから警備隊員にしよかと思っとります(´ー`)
迷い込んだのも何かのご縁、しっかりお世話します

コナンちゃんはとっても可愛がってもらってて嬉し
い限りです。お母しゃまはとっても優しそうで品の
ある声の方でしたよ。

★sallyさま

お見舞いありがとう御座います。ババちゃんは
骨折の手術後に心配してた合併症がおこり今は
そっちの治療に専念しています。

こまめは親猫が咥えてきた形跡もなく誰かが家に
捨てて行った証拠もなく、ある日ポツンと現れて
先輩たちの手荒な仲間入りの儀式も終えどんぐり
と仲良く遊んでいます。

コナンちゃんはもの凄く可愛くなっているらしい
お母しゃまと枕を並べて寝てるんだって!

ババちゃん、良くなってきてるのね、良かったね(^・^)
リハビリ辛いけど頑張って早く元気になって欲しいね~。

あれ?父ちゃん家、またニューフェイス?
どこの子かわからないんだ。。。
でも、キレイで健康そうな子達。
人にもなれてそうだから、捨て猫かしら。うむ~っ。。。
ホント、父ちゃんが保護したわけじゃないのに
猫がどんどん増えていくね。頑張って!父ちゃん母ちゃん!!

コナンちゃん、優しい家族に出会えて良かったよね♪

ババちゃん、頑張ってるのね。
日に日に良くなってるとは嬉しいですね(^-^)
あら?仔猫???
あら~・・・捨て猫ですか。
ほんとにねえ、とーちゃんが拾ってなくても、
なーぜか増えてく・・・ガンバッ!!
なんで捨てる人がいるんだか、許せませんよねえ。
コナンちゃんかわいいなあ(^0^)

捨て場の旗?

この子は『食べれる時に食べとくじょ!』なのでカリカリだろうが
ナンだろうが必死で喰らい付く子です。ミルクをペロペロなんて
言ってられん必死さがあります・・・でも一匹でポツンとしてる
姿をみると可愛そうでね・・・嫌々ここは心を鬼にして強く育って
欲しいとおもっちょります。(゜ーÅ)
そして屁タレ猫キーちゃんの立派な後釜として成長して欲しい
ものです。それにしても・・・置いてった親猫でてこぉ~い(怒;)

ババちゃんふぁいと~!賑やかな猫屋敷に帰ってきてね~!
 
あああ、とーちゃん。このこ、肉づきもぼちぼちやし
人間を怖がってないし、いわゆる本当の捨て猫かもしれんね。
くるちゃんは1mmも人慣れしてなかったし、ガリガリやったもん。
 
面倒見れんコは産ませちゃいかんし、生まれた子は捨てちゃいかんのです。
 
しかしこりゃ、イケメンの予感がばりばりですな。
正式採用されるのかにゃ~???
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
