

☆彡ゴマとチーのドレス・デビューです♪☆ミ


------------------------------------------------------------

まずは、ブロ友みなしゃんからババちゃんへの

励ましのお言葉に只々・・・感謝!感謝!です


まーだまだ、けして安心できない状態なのでは
ありますが・・・とてもがんばっております!


という訳で。ハデな更新はできませんが可能な

限りお知らせを兼ねてUpしてまいります。

-----------------------------------------------------------


《マゴにも衣装?》

ドレス・デビュー01

ごまみのドレス・デビュー!全然嫌がらないのでー

かーちゃんが萌えに燃えてます。これから衣装

増えると予想されます・・・・ちなみに今着てるのは

子ウサギさん用のお衣装。



ドレス・デビュー02

ちろみのドレス・デビュー!これまた嫌がらない

ベースが白にゃんこなので色ものが映えるかと

又々かーちゃんの着せ替え願望に火が付いて

『≧皿≦ひひっ!着せるぞお~』と燃える!



《大皿で猫でもいかが?》

ドレス・デビュー03

長崎名物『皿うどん』の大皿で毛繕いのごまみ


ドレス・デビュー04 

シンクロ・デビューかも?(ぶれぶれ画像で<(_ _)>なさい)



《アタチの衣装はシャネルの5番》

ドレス・デビュー05

子猫のときからお衣装が大の苦手な女優さんで

両手両足つっぱらせて大ブーイングだったので

つねにシャネルの5番・・・・毛皮は着てるけどね


どんな人が来てもニューフェイスのチビースを

押しのけ人気だんとつ№ワン やっぱなつ姫様


博多のおっちゃんにいたっては猫パンチでふー

言われてもメゲないで「なちゅ~なちゅ~」

追い回してんの(しつこいから嫌われるんじゃ)




ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

ドレスでびゅー②

★きらたる様

なちゅは首輪でもそーとう抵抗しましたもんねぇ~。で
Tシャツでもギブス状態なので諦めてましたです、今度
のチビーズは余裕で平気なので楽すみで~す(*^^*)

僕らが倒れたら本末転倒だし、長期戦になりそうなので
休める時は休んで出来るだけ食べるようにしてます応援
ありがとう御座います<(_ _)>


★シュレ母さま

お客様から頂いたお衣装(なつが着ないぶん)があるので
まずはその辺りから着て頂こうかと思っておりますです
うまく行けば被り物シリーズなんかも・・・・っのも。

高齢者の骨折は致命傷につながりやすいので大変ですね
手術は無事に終わったのですが・・・・回復に時間が掛って
退院は2ヶ月後でしょうか?ババちゃんがむばってます。

ドレスは慣れてくると、首輪と一緒で平気になるみたいです。
うちは、冬の寝る時にセーターを着せます。
防寒用なんですが・・・。
ババちゃんの具合はどうですか?
忙しいでしょうが、無理しないように、更新してくださいね~
(*^_^*)

かわいいわね~~☆萌~~☆
子うさぎさんのお洋服って・・あるのね?!
ママさんが萌ちゃうのわかるわぁ!!
いいな・・うらやましいなぁ・・

ババちゃんはお医者さまがちゃんと治してくださるので
パパさんとママさんはしっかり食べて元気でババちゃんを
看病してあげてくださいね!
無理しないで頑張って!!

ドレスでびゅー

★sallyさま

お蔭様でババちゃんもだいぶん落ち着きました、先週中は
オタオタしっ放しで情けない話しでして(;´▽`A``アハっ

なちゅが『着衣拒否症候群』なんで、そりゃ~かーちゃん
張り切り様ったら萌え燃えですw。あのお皿ホントに中華
出前の皿なの・・・・中華屋さんゴメンにょ!

それから・・・・それから・・・・ココだけの話しだけどもう1匹
子猫が増えちゃいました(´_`。)近いうちアップします。

★うーりーしゃん

何だかなぁ~、固まっちまうだよね。だもんで避妊した時
腹帯出来んかったもんね。今の糸って勝手に溶けて解ける
んだね。先生の縫い方(まつり縫い?)上手だからさキズも
開かなかったし。こなみちゃんやキーも順調です!

ハゲマシのお言葉ありがとねぇ~。まぁー高齢者だからね
何があっても(合併症とか)不思議でないけど・・・・ちとヤバ
かってん。とーちゃんも食べなきゃと思ってラーメンなど
頑張って食べたらゲリPに・・・・トホホですw。

んま~!ドレスデビュー!?
かわいいわね~(^-^)
子ウサギさんにもお洋服って売ってるんだ。
こりゃ、母ちゃんが萌えに燃えるのはわかりますね。
あはは。皿うどん猫ってのも良いね~!!
とーちゃん、まだまだ暑さも続いているし、
無理せずほどほどに頑張ってくださいね!

こみやんはなっちゃんと同じやね~
歩けなくなるのでホフク前進・・・じゃなくて後進で脱出するの。
くるちゃんは嫌がらないけど歩けなくなるの。
そりゃ、かーちゃん燃えるねぇ!
 
とーちゃん、いろいろ大変そうだけどがんばってぇ~
きっとちゃんといいこともあるハズだからさ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
