

☆彡疲れを知らない子猫の様に!☆ミ


しばらく振りの更新です。<(_ _)>あそばせ

新しい計画?の為に家の生活ゴミを

軽トラで2台分も捨てました。分別や整理に

1週間かかり後始末におわれてました。


お外ニャンズも月一匹の順番で避妊手術して

これいじょう無限増殖しないようにします。


ガードマン役猫のキーちゃんがタマ抜いたら

まったく役立たずになっちゃたので、その分

とーちゃんのパトロールも続いてます。



お昼寝る子01

散々キャーキャー走り回ってごはん食べたら

ご覧のとおり、一度爆睡したら起きましぇん

Zzzzzz~(=^--^) つんつんΣ(・ー・;)



お昼寝る子02

姉妹ってホントに仲がいいです。遊ぶときも

寝る時もいつも一緒です、そんな姿に思わず

ニマニマしているとーちゃんです。(*^^*)





おひさしぶりの《なっちゃん動画》です

お店で使うクーラーの保冷剤用バッグに

頭を突っ込んでますよ。そしてお得意の

ひろい食い・・・・かーちゃんが撮りながら

慌てて取り上げてます。

 
8月は叔母の初盆やとーちゃんの親父の

7回忌とかスケジュールがいっぱいです

その合間で猫たちのお世話して、新しい

計画を進めています。あ~いそがし×②



ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

大所帯

そうなんですよ・・・・ふえちゃって。いま対策をねってます。
いよいよ多頭飼いの仲間入りのようです・・・うひひひっ!
いろいろおせーて下さいせんぱ~い(⌒~⌒)ニンマリ

一匹は売れたんですがね・・・売れ残ったお穣ちゃん達が
けっこう気が強くて・・・あははははっ(; ̄ー ̄川 アセアセ

お久しぶりです!
久しぶりにお邪魔したら、にゃんずがいっぱい!
可愛い子猫は里親募集中ですか?
早く、いい飼い主さんが、見つかるといいですね!!
なっちゃんに、応援ポチっとして行きます!!(=^・^=)

拾い食い

★sally様

最近チビーズ②ばかり注目されて、主演女優さんの影が
薄くなって来たのでちょっと頑張ったみたいですよぉ~
主役の座が危ないことに気がついたのか激しいアピール
します。なちゅのオチリせくしーでしょ?≧∇≦

チビーズ②の騒ぎ様にはこなみ母さんも手を焼いている
んですよ。飛ぶ・かじる・走る・ひっかく♂が大人しい
かも。コナン(もとマロ)は凄く可愛がられているらしい
あの子は根が優しかったからなぁ~。

★うーりー様

なんだかなぁ~全部8月にきちゃった!もう夏バテだし
夜は11時には倒れるように?寝てるからだいじょうぶ!

なちゅは根がいやしい子なんです。子猫の時からトイレ
の紙砂とか食べてたし・・・・紙系好きね!前世はヤギか?
拾い食いはチビーズに伝承されてましゅ。ヽ(´ー`)ノ

うおおおおお!
なっちゃんの動画萌え~(^0^)
そんなとこ、入っちゃって~♪袋、猫さん好きですもんね~。
って、何か食べてるし!ダメよ~!(笑)
きゃー!おちり!おちり~!!!
かわいすぎる~!!!
爆睡シスターズもかわいいですねえ♪
父ちゃん、8月も大忙しですね。
バタバタ忙しくして熱中症とかに気をつけてくださいね。

とーちゃん、お忙しそう。
カラダこわさないように、がんばってー!
 
なっちゃんも、くるみちゃんも
なんで拾い食い好きなん?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
