

☆彡シラを切っても証拠があるだよ!☆ミ



一度カメラを握ったら絶対スクープは逃さない
そんな名カメラマンのかーちゃんが激撮!した
衝撃的な光景・・・・そう言えば動物病院の先生が
意味深な一言を発しておりましたっけo(´^`)o

メス猫は避妊したらね・・・・太るから気を付けて
たしかに近頃なつがやたらめたらよ~く食べる
とーちゃん達の夕飯のオカズまで欲しがる始末

欲しがるままに何でもあげてたら・・・・森三中の
黒沢かずこや柳原可奈子みたいになっちまう!
コレワヽ(;・ー・)ノアカンゾ!!



避妊する前はホント少食で・・・・ちょっと食べて
また思い出した様にチョロ食いしてたのに・・・・
3.2kgから全然太れなくて。

米びつ入れのカリカリを頭を突っ込んで夢中で
食べてる姿なんか考えれへんホルモンバランス
って大事なんやね、そんで術後400gも増量!



盗み食い

《ねぇ!ボク・・・何されんの?》

次のブタ猫予備軍(玉矯正予定)は我が家唯一の
男子キーちゃん。前日に朝帰りしたので万が一
手術日予約時間に間に合わないとマズいもんで

日曜の夜から‘身柄確保’何か嫌な予感がする
らしく・・・・夜中キーキー鳴いてたけどクーラー
の心地よさに朝まで爆睡されました。

なつ&キー動画編はまた明日でもお届けします。



ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

ハラペコあぴーる

☆kobaboo♪さま

バアちゃんのお茶碗にひっついてる米まで
食べる始末でして・・・・そっか~はなちゃん
の今の体型のもとはソレなのかぁ~。

キーちゃんタマ抜きました。オカマちゃん
です、もともと優しい性格なのでチビーズ
の面倒もよく見てくれるし・・・・フーちゃん
の背中にのっかり始めたので慌てて手術を
しましたのさ。

☆Yosshiiさま

最近盗っと食いしなかったんだけどなぁ~
キーもタマ抜いてからもの凄い食べるし!
エサびつの上に荷物置いて開かないように
してるんだけどなぁ~。

全体的に丸っこくなって来たしエサ入れの
前で目でアピールするのを涙を呑んで我慢
してもらってます。(´_`。)

なっちゃん、大胆な盗み食いだわ ̄m ̄
少食なっちゃんも、避妊したら食欲が増したのね。
ウチも、術後はそりゃもう食べ物欲しがったわ。
ここが頑張りの見せ所なのよね。
なっちゃん、ぐっとこらえるんだよ。

キーちゃんも手術なのね。
無事に終わります様に。頑張れキーちゃん。

あっら~~

衝撃的すぎる~~(^o^)
なつ姫さまが盗み食い~~だなんて・・
よっぽどお腹がすいちゃうのね
これからは鍵つきにしないと?かな(^m^)

うちのジジさんは避妊手術してからも
あんまり食欲は変わらないですね・・
そのうち落ちつくのでは?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
