スポンサーサイト


☆彡夕食後の腹ごなしに運動会?☆ミ


やっとこさ[電脳]が復旧したので
撮り貯めた動画の中から最新版を
お届けすることにしました。

夕飯のあとはちょっとお昼寝して
子猫の運動タイムなつも混ざって
大騒ぎの様子です・・・・“かっちぇて”
は長崎弁で遊びに入れての意味!




この子達にはなかなか
里親さんの お声が掛かりません
今日で生後2ヶ月になりました!



ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

よろしくお願いします。

コメントありがとう御座います!! ホント暑いですね~

裏庭の天使達もノシイカみたいにグダグダになってます。
先日はコナンちゃんを貰って頂いて、本当にありがとう
御座いました。

とっても可愛がって頂いてる様で目に浮かぶようです!
3匹の中で一番心優しい子なんで良くなついてくれると
思います。いまPCの調整中でコナンちゃんの育児日記
はもう暫くお待ちくださいね。

残ったコナンちゃんの姉妹も、今里親募集中なんですが
8月末をめどに引き取り手がいなかったら我が家の家族
として迎えることにしました。何か御座いましたらこの
ブログでもメールでも結構ですのでご連絡ください!

それではコナンちゃんのこと・・・・よろしくお願いします!

こんにちは

毎日うだるような暑さですね。いかがお過ごしでしょうか。
私はコナンのお姉ちゃんこと、コナンを迎えに行ったものです。

コナンは毎日元気に走り回ってはバクバクご飯を食べ良く寝てます。
本当に甘えん坊さんで人が寄れば膝の上に乗って寝てくれますし、一挙一動が可愛くて家族で毎日萌え萌えしております。

兄弟猫ちゃん達に早く良い飼い主様が現れることを願っております。
暑い日がまだまだ続きますがどうぞ体調崩されないようご自愛下さい。

以下コナンからのコメントです(笑)

543.62..

PC触っていると邪魔してきました(笑)

そーなんです

ほーんと毎晩スリスリしてるほど可愛い盛りなんです・・・が
イタズラ娘の片鱗がチラホラ。スリッパから出てる指にピトっ
と張り付いたと思ったらちっこいキバでがじがじします(-o-;

里親募集の掲載写真を可愛いのに張替えたりしてるんです
けど・・・マロいらいヒットしないです。このまま我が家に住み
つく方向かしら?

生後2ヶ月ですか、、ほんと可愛いときですよね♪
我が家のココちゃんもこのころに我が家に来ましたので
当時を思い出されます(*^_^*)
はやく、優しい里親さんが見つかるとイイですね(^^♪
ポチッ(*^^)v

おはようごぜーますだ

☆kobaboo♪さま

PC復活こんどは自宅のマシンをやってますわ・・・・
こっちの方が少々やっかいな事になっててねぇ~

ガス検針のおばちゃんが欲しいって言ってたけど
飼ってくれないかな?と思ちょりますけんど・・・・

なつは順調に肥満傾向に(じきハナちゃんに追い
付くであろう)キーちゃん明日玉抜きなのに逃走
して居ません。こなみは子育てに疲れ果て激やせ
してまんがな。

☆シュレ母さま

そうそう!毎日食べて暴れてコテンって寝てます
寝てる時呼ぶと寝ぼけながらも必死で返事するの
が可愛くってねぇ~(*^^*)シュレちゃんもそんな
時があったんだねぇ~。

両方青目の猫ってめったに生まれないらしいけど
誰か飼ってくれないかなぁ~?なんだかゴマミが
最後に残りそう(実はこの子が一番楽しいけど!)

☆sallyさま

やはり年に一回はデーター掃除ですね。WinXPを
お使いだったら絶対Windows7のソフト入れちゃ
ダメですよ。エライ目にあいますヽ(゜ー゜;)ノ

“かっちぇて”は龍馬伝にも絶対出てこない方言
(スラング)です。これを知ってると相当に長崎通
だと感心してもらえますよ。

チビーズはいよいよヤンチャ振りを発揮してます
母親こなみも手を焼いてる様で放し飼い状態です

PC復活おめでとう!
動画、ちびにゃん凄く元気だわ~。
なっちゃんも、一緒に遊びたい~って言ってるみたいだったわ。

2ヶ月だったらまだまだこれから。
ステキな家族に出会えるといいね。

こんばんは。
チビーズはやっぱり元気ですね!かわいい!!
シュレもあんなふうに遊んで、コロっと寝ちゃってたっけ・・
なんて思い出しました(笑)
なっちゃんのちょっと控えめなのがきゃわいいわ(笑)
チビーズの里親さんはこれから必ずみつかりますよ。
我が家も“猫一人”の制約がなければ、迎えに行きたいんだけどなあ~!

父ちゃん、PC復活おめでとうございます。
動画、私も入れて~って感じですねえ(^^)
ふむふむ。長崎弁の勉強になったわ。
まだ2ヶ月ですもの。まだ絶対大丈夫ですよ。
小さいほうがかわいいと思う人もいれば、
ちゃんとおトイレ覚えてからが良いとか、
できれば避妊手術終わってからが良いなんて思う人もいるもの!
っていうか、よく飛ぶ子たちですね~(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
