

☆彡つんでれ娘の赤ちゃん帰り♪☆ミ


チビース②は台所のケージで大人と別に食べさせてます。

そうしないと全部食べられてしまうから・・・・こなみすら

わが子のご飯パクパク食べちゃうのです。



ご飯の時には大騒ぎしてニャオニャオ鳴くもんだから

その声に刺激されて、なちゅも赤ちゃんのときの様に

猫じゃらし咥えて。なごなご!なごなご!その様子です




《緊急メンテナンスのお知らせ!》

いつもブログ編集に使ってるパソコンで不具合が発生

機能回復に努めてまいりましたが、やはりリカバリー

(初期化)なんで(´_`。)更新は暫くの間お休みします。


自宅のパソコンも初期化が必要でな様で、順番で復帰

させる予定です。コメントやブロ友さん家への訪問は

支障ないようにしますので。よろしくお願いします!





ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お待たせしてますw

☆sallyさま

おっ!!ハナちゃんも反応しましたか?しばらく動画に
凝ってみまそうかね?カメラもいい具合だしアハハッ
ハナちゃんは赤ちゃん帰りしませんか?ピーちゃんが
来て時なんかどうでした?

もうすこ~し微調整が必要ですが8分通り元に戻って
ます。もうちょっとでブログ再開しますね( ̄∇ ̄)ゞ

☆ホワイティさま

そうですか慶六ちゃんに気に入ってもらえそうかな?
子猫たちと夕食後遊んであげてると、仲間に入りたい
よな少し怖いようなオドオドしたなつが可笑しいです

パソコンの広報排気口って凄い熱です。夏場の作業は
クーラ冷え冷えでやんないとね。もう少しで終りますし
しばらくお待ちくだされ!

☆Yosshii さま

なちゅ姫は態度は悪いですが声は可愛いんですよぉ~
ふだんあんまり鳴かないんですが最近こんな風なんで
す。そっか~メイしゃんの「お母しゃんあの子なんで
ないてるでしゅか?」って聞こえて来そう!≧∇≦

パソコンのリカバリーをするのはいいですがデーター
の保存が面倒くさいのですよ。もう少しで終われそう
です。[電脳] カタΣ(・ー・;)カタ

☆kobaboo♪さま

お蔭様で[電脳]は回復しつつあります。リカバリーも
無事におわり微調整の段階で週末にはブログに復帰
できるでしょう。

マロの件は本当にいい方みたいで、お母さんと二人
なんできっと可愛がって頂けるかと思います(´∇`)
譲渡の日はめったに深酒しないのにベロベロに・・・・

なつは避妊してからなんか態度が甘えん坊になってて
そりゃ足首襲撃はまだやりますけど、ちょっち今まで
と違う気がしてます。( ̄ヘ ̄)ウーン

なっちゃ~ん♪
かわいいよぉ(^0^)
音を出して動画見るもんだから、
うちの猫が反応してたわ~♪
うんうん、うちもじゃらしくわえてなごなご鳴きますよ~。
あれを聞くのはなんか嬉しいですよね。

あらあら。PC、早くメンテ終わるといいですね。
頑張ってください!!!

猫さんの動画を見るときは、ウチでは慶がいない時か、
音を消さないとダメなんですよ~。
なっちゃんの声が可愛すぎて、絶対落ち着きなくなりそう。
私は、しっかり見て、聞きましたけどねー。(笑)
なつ姫は、かまってほしいんだよね。
だって、このオウチのお嬢様だもんね。

パソコン、大変ですね。
なおさらPC周りは熱がこもりますよねー。
papaさん、がんばってね(^o^)丿

大変ですね

なちゅ姫ぇ!な~んてかわいい声で鳴いてるのぉ(^.^♪)
ビデオを再生してたら メイとジジがすっとんできたわよぉ!
けっこう高い声なんですね なつ姫様は!

パソコンのリカバリー 大変ですね・・
暑くて 頭の中もショートしそうですけど
頑張ってくださいましね

あっ!マロ君の里親様が決まったのね!
よかったねぇ。素敵な家族に出会えて!!
可愛がってもらうんだよ~。

なっちゃん、なごなご言ってるね。
ホント子猫みたいだわ。甘えてるのかな。
しかーし、良い年した猫なちゅって(爆)
なっちゃん、怒っていいよ~。

緊急メンテナンス頑張って!!
早く戻って来てね~。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
