

☆彡お試か?☆ミ


とりあえず・・・・(;´▽`A`` でけました・・・・

試行錯誤の結果!YouTubeにUpしました。

おいおい新しい方法を考えますね( ̄ヘ ̄;)


動画の後半・・・・ゴマがとーちゃんの足を

ガジガジとかじってるし・・・・(つд・)




http://www.youtube.com/watch?v=cGFpk6YXPYY

因みに今回購入したカメラは

サンヨーのXacti DMX-CG11

アマゾンでのネット通販です!



《ゲリぴーなっちゃん》

なつがお腹壊して台所でヘタってます!

足の組み方がお腹のイタさを表現してる

みょーな顔して可笑しかったので・・・・・・

治るまでカリカリで頑張ろうね(^^)/



と言うワケで・・・・試行錯誤の結果

編集作業がちと複雑になりますが

エンコードでファイル変換→編集

→掲載ソフトで編集→UP完了

なんとか高画質で掲載してみたです。



ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お買い得

毎日が戦争です!餌やり・ケージ掃除・トイレ掃除
なちゅだけでも手を焼いてたけど、それどころじゃ~
ありません。
サンヨーのHDビデオは買いでした、本体14,000円で
予備のバッテリー(必須)やメモリーカード16GBと
専用ケースを加えても18,000円強・・・・かーちゃんが
主に撮るんで操作が簡単なのが◎です。お薦めです!
そうそうTVモードで再生も簡単でっせ。
なちゅも大分元気になりしたので、近いうち更新を
しますね。いつも応援ありがとう<(_ _)>

きれいね!

やっぱり、すご~くきれいに撮れるんですね!
デジカメくらいの値段なら欲しいな・・。
ちびーずのみんな、本当にかわいい~~☆
なつパパさん、お世話が大変ですよね!
新しい家族に会えるまで、もうしばらくガンバッテください!!
なっちゃん・・お腹冷えちゃったのかな?
動いてるなつ姫のお姿が見たいわ☆
早く、良くなりますよーに!!

手間いらず!

すったもんだしたけど、今度のビデオ
HDなんですっげーキレイに撮れます
なつのボンヤリしたキジ柄もはっきり
くっきりです。チビーズ③の思い出作
り最適です。デジカメなみのお値段は
お買い得だった!!
なつは治りました・・・・よく食べますよ
先生が『太るよ』って言ってた(^_^;)

やっぱり動画って良いですね~。
仔猫ちゃんの写真を張り紙やネットで見ても、
動いてるのを見た方がわかりやすいですもんね。
なっちゃん、お腹大丈夫???
せっかく父ちゃんが新しいカメラ買ったし、
早く治ってかわいく撮ってもらいたいよね!

ぴーぴー娘

★ホワイティさまへ

このカメラ撮るのすごい簡単です・・・・が、HDの編集が大変で
TVとかで見る分には最高だけど1回画質を落さないとブログ
に載せられないのw。カメラと動画がいつでも交互に撮れる
のは非常に便利です!v(=∩_∩=) ブイブイ!!

そっか~なちゅはお腹の毛剃ってるから冷えるんだ腹巻でも
してあげようかな?だいぶウンPも固くなったけどマダ緩い
ちびーずの一匹とキーちゃんもぴーぴーです。この時期お腹
壊しやすいので慶六ちゃんも気をつけてね!!

★kobaboo♪さまへ

やがてお別れする③ちびーず・・・・今のウチにたくさん思い出
を残しておこうと思い切ってHDカメラを買いました。新しい
デジカメ買うよりお得だったです。動いてる子猫が可愛いい
ですね?だんだん暴れるようになって手に負えないけど(‥;)

なちゅは足がぴくぴくしてお尻から『ぶぴっ!』とか音して
大変だったみたい。かーちゃんエアコンがんがんかけて寝る
からお腹冷えたのかな?それと今使ってる編集ソフトは・・・・

GOM PLAYER タダ    動画再生ソフト(だんとつ一押し)
GOM ENCODER 4,980円  動画変換ソフト(使い良いです!)
Windows ムービーメーカーWindows 標準装備でタダ
(これでタイトルやテロップ入れたりしてます!使いやすい)
FlipClip 動画UPサイト ココでブログにUPするよう設定を
            してFC2でブログUP!!

高い動画編集ソフトも買って使ったけど、複雑で設定が難解
で使いにくい・・・・いま使ってるソフトがベストですね~(^^)/ 

★くること様へ

そうなんです!画質は想像を超えてますね・・・・その代わり
カメラの画像はキャプチャー画像みたいで、やっぱちゃん
としたデジカメがいいでしょう。画質が鮮明な分メモリー
を消費しますデジカメ60秒で3MBくらいですがHDだと50MB
なんですよ。だからYouTobe以外UP出来無いんですね。

③ちびーずはとーちゃんがエサと下の世話ひっしでしてる
からよく懐いてくれてます(たぶんエサが90%)毎日夕方が
戦争です。しばらく放置してるとウンPだらけなんで水で
ながさないとくちゃいし・・・・長くつとゴム手袋で飼育員を
してますヽ(;・ー・)ノイソガシ!イソガシ! なつは随分
よくなりましたよ。v(*'-^*)bぶいっ♪

みんなカワイイ~!
papaさん、がんばって撮ったのね♪ 編集も!
なっちゃん、明るくとっても可愛く撮れてる!
さすがハイビジョンですね。
でも、おなかユルユルなの?痛そうだわー。(>_<)
なっちゃん、今、毛がないからやっぱり冷えるのかな。
早く治るといいですね~。

あ~ん、かわゆーい!!
動いてる姿がかわゆいわ~。

なっちゃんお腹大丈夫?ゲリっPになったんだ。
動画見て、かわいしょーに!
って言っちゃたわ。早く良くなってね。

そうそう、動画!ウチのカメラで撮ると
YouTubeにアップ出来ないのよね~。
父ちゃんファイル変換は何使ってるの?
試してみたけど、動画がガタガタになるんだ。

ハイビジョンムービーカメラですか?
すんごい綺麗に撮れてます!
いまのんってすごいねぇ。昔に比べて、むちゃ安くなったし。
やはり猫使いのパパさんだけあってか、みんな大人しく映されているもんですね。みんなカワユイわぁ❤

なっちゃん、ピーピーなん?
私も腹弱いコなんで、その苦しみがよくわかります。
早く治って美味しい物食べさせてもらいーやー!

でけました!

ゴマちゃんのオハナきゃわいかでしょ?シロちゃんも
(チロって呼びよっと)もカワユクなったとよ・・・・顔の
汚れとるだけばい。
HDカメラって最低画質でもこれです。1分で56MBも
だけんΣ(・ー・;)エンコード変換せんとフリクリには
Upでけんとです。ここまでやるのに一日がかりでし
またばんがって作るたいね!すごか雨やったね~
とうちゃんとこは大丈夫・・・・パソコンの前で編集し
っ放しで目のチロチロになったくらいばい。

こんにちは~。

かわゆ~い・・・
鼻が黒いとこrが~めっちゃかわいい^^
おニューのカメラで~すごいな・・・
これからドンドンお願いしますね~
あ、もちろん~看板娘の なっちゃんもね^^

雨のひどかね~とおちゃん、だいじょうぶ?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
