スポンサーサイト


☆彡剥げちょびんなお腹で美人も台無し!☆ミ



金曜日の朝、無事に糸がとれました。動物病院

まで家から歩いて20歩・・・・他の猫ブロさんには

大変申し訳ないですが<(_ _)>ありがたいです!


へたれなっちゃんはほぼ冷凍状態で先生は簡単に

ピッピッピッ!って糸ぬいちゃいました。後から

聞いたら『溶ける糸だから抜かんでもいいけど』

思わずとーちゃんたら・・・・へ(-o-;うそ!



《みなしゃん!現場復帰しました♪》

糸抜きな女01

腹毛を刈られて・・・・剥げちょびん・・・・



糸抜きな女02

仕返し?・・・・暖めなくていいから・・・・



《プロモ用バケツシリーズでどうかな?》

糸抜きな女03

糸抜きな女04

青目の白ちゃん・・・・性格◎で良し♪お薦め



糸抜きな女05

糸抜きな女06

ゴマがら鼻のゴマちゃん・・・・以外にお転婆



糸抜きな女07

糸抜きな女08

ボクは自由人・・・・まねき猫はいかが?


どれがいいかな?( ̄ヘ ̄)ウーン 

みなしゃん!投票おねがいします!



糸抜きな女09

いまのデジカメもくたびれて来ました。

そこで・・・・清水の舞台からジャンプで

ハイビジョンデジタルムービーげっと!

近日中公開予定・・・・ってかSDカード待ち





ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動画上げました

なつを撮ろうとしましたが・・・・現在彼女は
Geri-Pでお顔がシボンデルので次回は必ず
ファイルがMpeg4なのでYouTobeでしかUP
出来ませんでした。良かったら見て下さい

なっちゃん、復帰おめでとう~♪
え!病院へ徒歩20歩なんですか?近いのはいいですね。
ウチでは、車で20分弱。(>_<) 田舎だからぁ。
抜糸も済んで安心ですね。
それまで、カラーもしないで頑張りましたね。
さすが、なつお嬢様です♪ えらいえらい。 (^-^)

新しいデジタルムービー。ステキな色だわ。
おお。しかもハイビジョンなのね!
papaさん。一番最初になっちゃんを~。(笑)

私は、「ほ」が可愛くていいなぁ。
新しく撮ったらぜひupしてくださいねー!

簡単でも難解?

★kobaboo♪さまへ

ヒゲみたいにピンピン糸が出てると気になるよ
抜いてもらって良かった!お腹ツルツルだけど
現場復帰したツンデレ猫はどっかに行っちゃい
ました。今居るのはにゃうにゃう鳴く赤ちゃん
猫みたいなのよ≧∇≦

こんやとーちゃんのお部屋でプロモの取り直し
で~す。ムービーの編集が難しくなって・・・・!
それでもがんがってま~す(`0´)ノ オウ!

★たぬねこ様へ

そうなんですよ~避妊は若い内がいいですね~
経過読んで頂けると分りますがひと騒動だった
んですよ~Σ(・ー・;)

生後1~2ヵ月のちびーズたまらんですよ(^_^;)
おまけにスゲー懐いてくっ付いてくるから可愛くて
がんばって新しいカメラ機材勉強中ですのでもう
暫くお待ちくだされ<(_ _)>

★sallyさまへ

なちゅはぜーんぜん暴れませんでしたとよ('∇')
ウチに帰ってイジけたけど・・・・それよか今困って
るのが〝赤ちゃん帰り〟で今までの戦闘的な猫は
何処行っちゃったの?って感じ。

それではバケツシリーズを極めようかと思います
上半身だけ〝ぴょこん!〟って出してるの可愛い
ですもんね。更新のUP暫くお待ち下さい。

★シュレ母さまへ

とーちゃんまでなちゅの緊張感が伝わって
お腹がイターくなってましたよ。ちっこい鋏で
ちょいちょいってアッと言う間・・・・ちかれた~

今度のカメラにぎりタイプで撮り易いんですが
ファイル形式が今迄と全然違うんで戸惑ってます
編集ソフトも入れ替えたので暫くお持ち下さい!

あれまっ、溶ける糸だったの?
でも、糸ついてたらきになるから、
良かったかもね♪
なっちゃん、現場復帰おめでとう。
頑張ったね、お腹の毛すぐにはえてくるわよ。

どれもかわいいわ、
しいて言うなら「ろ」「ほ」「へ」かな。

なっちゃん、避妊手術だったんですね~。
抜糸も無事済んでよかったです。
はげちょびん、痛々しいですよ~v-393

こねこ軍団、どれも可愛いしいつまでも見ていたいなぁ。
やっぱり招かれちゃうとドッキュ~ンとやられてしまいます。
「へっ」でお願いします(お願いって…)

おにゅ~のデジタルムービーで撮った猫ちゃん達、楽しみにしてます☆

P.S. 抜かなくて良い糸だったら、なっちゃん、冷凍状態にならなくて済んだのに...ね?

なっちゃん、抜糸おめでとーう!良かったね~!!!
抜糸の終わった猫ちゃんって、
今まで大人しくしてたぶん、超暴れ回るってよく言うけど、
なっちゃんはどうですか?
プロモ用写真、かわいいですね。
バケツが良い効果だわ!
ほ・へが好きです♪

なっちゃん抜糸できてよかったね!ホッとしたでしょうね。
なつパパさんもお疲れ様でした。
プロモ用のお写真はどれも捨てがたいですね~☆
選ぶとしたら・・・・ろ・は・へ・かな?!
う~~ん!い・に・ほ・もカワイイ!!
オレンジのハイビジョンデジタルムービー、いいですね~!
公開を楽しみ待ってます(^^)/

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
