

☆彡ほら・・・・大きくなったでしょ♪☆ミ




里親サイト掲載用の写真を撮るけどなかなか
いい顔のベストショットが撮れないのです。

子猫はむずがってじっとしてくれない・・・・
寝てる時が一番おとなしいけど使えないし

食事のあとに一匹づつ悪戦苦闘してます。



チビ③ズ01

≪籠盛り三兄妹≫

カメラ目線はマロ→ゴマ→アオの順で上手
アオはカメラ大ッ嫌いらしい (-_-;)そっか



チビ③ズ02

≪猫団子二段重ね≫

兄妹ってホントに仲がいい・・・・食べる時も
寝る時も遊ぶ時も鳴く時も、人間も少しは
見習うといいかもね。(⌒^⌒)b 



チビ③ズ03

≪眠れる獅子≫

マロは絶対に女の子だと思った・・・・それが
立派なニャン玉がついてたのだ。大器晩成
きっとたくましいイケメンになるかもね。



チビ③ズ04

≪離乳食開始≫

オートミール(カリカリとミルク)の離乳食
あげてみましたよ。マロとアオには好評で
ゴマはさ、すぐにソッポむいた。o(`ω´*)o



チビ③ズ05

≪食べるの下手っぴ≫

おっぱいにゃんこなんで食べると下手です
ブシュブシュ鼻水飛ばしながら食べてます
左は気に食わなかったゴマ。遊ぶの優先

因みにこやつらの現在のウエイト(体重)は

マロ:460g
ゴマ:500g
シロ:400g



チビ③ズ06

≪赤ちゃん返りな猫≫

なつも精神的なショックや術後の痛みなど
とーちゃんへの恨みつらみで赤ちゃん返り

母ちゃん後追いして『うにゃ~うにゃ~』って
どうしたことかしら?金曜日抜糸です。柱|-^)v




ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

糸抜き完了!

★くるコトさま

今度のチビーズはアタリですね!お飼い得ですよきっと
それぞれ個性が出てきて・・・・一番の甘えん坊は白青目で
とーちゃんの後をちょびちょび着いてまわるの(´_`。)

そっかーくるりんはバブ写真ないのか・・・・以前飼ってた
猫達の写真ほとんど残ってないので今は沢山撮ってます
今では6GBの14,000枚にも。出逢った日からの≧∇≦

糸抜き簡単に終りましたよ♪へたれなんでカキンコキン
に凍ってくれたので5針の糸ポイポイって。ただしさぁ
とーちゃんを見る目が冷たい・・・・(*T-T)ニゲナイデ!!

★kobaboo♪さま

離乳食はじめたとたんスゲー喰います。3匹だと戦争ね
となりの兄妹足で押さえてニャグニャグ声出して食べる
たまりませんねぇ~。写真?デジカメは大変なんで今日
ビデオカメラ買いました。ヽ(´ー`)ノキャプチャーで
取り捲ります(時間が無いので)

なつは抜糸すみました!・・・・フリーズ(冷凍)状態なんで
簡単!簡単!溶ける糸だったらしく抜糸しなくてもいい
んだって・・・はやく言ってよ先生(-_-メ)禿げちゃびんな
お腹が悲惨だけどそのうち毛も生えるでしょう!それと
赤ちゃん帰り・・・・猫じゃらしまで咥えだしてこりゃ深刻
だなぁ~(;´▽`A``

みんな、可愛いコばかりですね~♪
確かに、仔猫ってチョロチョロ動きまくってくれるので、
写真を撮るのは難しいですよね。。。
うちのヒゲチョビの仔猫時代の写真、あまりありません。
大半がブレブレの残像写真か寝ている姿。
カメラ向けると、寄って来るからドアップのボケボケとか。
パパさん、頑張って可愛いお顔を激写してね~^^

なちゅは、今日抜糸ですね!
また、病院で大立ち回り?
がんばれ~なっちゃん❤

見るたび大きくなってる気がするわ~。
仔猫って写真撮るの難しいよね。
ちょろちょろして、ジッとしてくれないし。
いい写真が撮れるといいね。

なっちゃん、少し元気になったみたいね。
赤ちゃん返りか~。子猫に焼きもち焼いてるのかしら。
明日、抜糸なのね。
無事に終わりますように。なっちゃん頑張ってね!

☆育ち盛り

★もこまま様

チビーズはとーちゃんが主に世話してるからなついてしまい
帰ったら走って寄って来るのだ≧∇≦ 今がたまらんです!
器量はいいので決まってくれれば本当に嬉しいのですが・・・・

なちゅはかーちゃんべったりだから『あの子たち誰?』って
ニャーゴニャーゴ訴えてるような・・・・いいんだ!とーちゃんは
飼育係で(実際帰宅後一時間は戦争でし)なつは明日抜糸なので
また怨まれるな(゜ーÅ)

★sallyさま

今朝から足首アタックと『ワタシここよ!』アピールが
始まったんでホボ9分通りのご回復と思われますヽ(´▽`)/
赤ちゃん帰りのなちゅはかーちゃんを後追いばかり・・・・
ビョーインに連れてったとーちゃんにはジト目です(゜ーÅ)

チビーズはケージから蜘蛛の子が湧いてくる様に集まって
来ますよ、裏木戸の下足でウンPするのは困るけど(;´▽`A``
またそのウンPがカリントみたいで可愛い(くちゃいけど)
こやつら離乳食に飽き足らずカリカリにかぶり付いてます
たぶん・・・・アオ以外はでっかくなりますよ。お別れできる
だろうかマジで・・・・(´_`。)

こんにちは~。

うふふ~
大きくなってる~かわいい・・・
いい里親さんが見つかるといいね~
一番可愛いときだわ^^
なっちゃん・・・ヤキモチやいてるんだ・・・
これもまた可愛いな・・・
とおちゃんに甘えてくれたら~もっとサイコーなのにね^^

なっちゃん、元気になった?
お手手も痛かったの?大変でしたね。
でも赤ちゃん返りしたなっちゃんはさぞかわいいだろうなあ(^-^)
そう!仔猫の写真を撮るのって難しいですよね~!!
全然じっとしてくれないんだもん!!
大人の猫はフードやおもちゃで多少ジッとする一瞬がありますからねえ。
離乳食を食べ始めたちびっ子たち、しっかりしてきましたね~。
里親募集の良い写真が撮れますように!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
