スポンサーサイト


☆彡もうしばらくお休みさせてね!☆ミ



みんさんの暖かいお見舞いと励ましに
なつ共々たいへん感謝しております。

ずいぶん元気になって来ましたので
今の様子をご覧頂きたいと思います。


闘病日記01

痩せたみたい・・・・ひと回り小さくなって・・・・



闘病日記02

右手が痛いので・・・・持ちあがってま~す!



闘病日記03

それでもやっぱり・・・・お外が気になる・・・・



闘病日記04

お腹のキズより・・・・こっちの方が痛いらしい



闘病日記05

と言うことで・・・・そのお腹のキズ。

先生曰く『このままでよかばい!』



闘病日記06

衝撃画像の後は・・・・お口なおしに

とーちゃん『マロちゃ~~~ん!』

マロちゃん『ばぶ?』

いやされました?(´∇`)





ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

まだ未定なんです!

今週の金曜日に抜糸の予定・・・・ずいぶん元気になりましたよ
爪も少し伸びれば痛くない様ですね、猫の爪って以外に折れ
やすいのかも。タダし食欲は相変わらず食べませんねぇ~
先生は『避妊すると太るよ!』って言ってたけどホントかな

まだチビーズは里親きまっていません。足腰がまだ確りして
ないのでもう少し様子を見ようかと・・・・その内離せなくなる
のが恐いの、タノムこれ以上なつかんでおくれ~(´_`。)

なっちゃん、そろそろ抜糸の頃かしら~。
傷はどうですか? でも、爪が痛くて大変だね。
早く良くなって沢山あそんで、
いっぱいご飯を食べれるといいですね。
痛くてこわい思いをしたので、きっとなっちゃんは
なおさらpapaさんに甘えていると思いますよ。

外のニャンコさんのお世話、手術も!papaさんすごいなぁ。
マロちゃん、とってもカワイイ♪
もうすぐお別れ? 行き先が決まったのですか?
淋しいけど、良かったですね~(^-^)

三種三様

今日病院で性別が鑑定されました。マロが♂あと2匹が♀
やはり女系ですね(´∇`)・・・・アオちゃんが一番大人しい
やんちゃなのはゴマ、マロはよく食べます本当に食べます
それぞれの個性が出て来て面白いです。それも後わずか
なつにも変化が・・・・赤ちゃん帰りと言うか・・・・やたら甘え
鳴きします。どうしたのかしら?(´ヘ`;) う~ん・・・

なっちゃん、お腹より手が痛いのね。
でも、手の方が気になって、お腹舐めたりしないのかな。
お腹、ウチのはなはドラえもんのポケットみたいに
剃られちゃったけど、なっちゃんはあまり剃ってないんだね。
手も、お腹の傷も早く良くなって、
元気ななっちゃんを見せてね。ゆっくり休むのよ。

マロちゃん、かわゆーい(*´ェ`*)
癒されたわ!うしゃしゃ~

ばぶマロ

☆くるコト様

お腹縫ってありますからね~今でも歩く時腰が引けてます
その格好がいたわしいやら可笑しいやら・・・・笑ってるとね
キッと睨んでいきますよ~『とーちゃんのせいだ!』って
言わんばかりに。
子猫って産まれたてから触れてると返事するんですよん!
いつも3匹でキャッキャッ!暴れてます。もうすぐお別れ
なんですけどね・・・・(゜ーÅ)ハ~

☆たぬねこ様

生爪よく剥がしますのこの猫は。『わたし手が痛いの!』
のアピールずっとしてます・・・・可笑しいけどね本人は痛い
らしい。チビーズの出荷前の診察→キーちゃんの玉抜き→
こなみの避妊を予定してます。がんがりますよ!
マロばぶはなつのバブ時代よか可愛いかも・・・・癒されたら
嬉しいです。(*´ェ`*)ポッ


☆nyantomoさま

はい!そーとー痛かったみたいです。特に生づめ剥いだの
サカリも年々激しくなってたしね、夜中にアオォ~ンって
叫んでましたからね。桃色週間が無くなるの寂しいけど!

ノラちゃん達は地域猫(外飼い)として順番に避妊します。
これ以上増えたらホントに破産しちゃう~へ(´_`。)
Cちゃん以外に手を出したらダメですよぉーウチみたいに
なっちゃいますよぉ~(`ー´)イヒ

やっぱり女の子の手術は大変なんですね。v-390
お腹の傷口が痛々しいぜ!爪も・・・
いつものやんちゃ姫に戻るのを待ってますよ☆
私もナツさんの幼少時代の写真かと思いました~
食べちゃいたいくらい、可愛いね♡
アーンv-271

あれ~?どうしたの?って思ったら、なっちゃん避妊手術だったのね。
痛かったね~。爪も痛々しいけど大丈夫かな?(いや大丈夫じゃないって…)
おとーさん、他のお子ちゃま達の診察&おとにゃの避妊手術やらもあり大変でしょうね。
フレ~っ!フレ~っ!とーぉーちゃーん♪ ぐらいしか出来ませんが(*_*)
頑張って下さいね☆

マロちゃんの「ばぶ♪」癒されましたよん(^_-)☆
なっちゃんの仔にゃんこの頃のお写真かと思いました♪
(ごまちゃんの方が似てるかな、女の子だし)

なっちゃん、痛かったね(>_<)
サカリがついちゃうと本人もしんどいと思う・・・
手術が成功してよかった!

papaさん、ノラちゃんの手術まで
ご苦労さまです!
なかなかそこまでできる飼い主さんは
いないと思います。
大変だけどがんばってください!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
