

☆彡プロモーション用ビデオ撮影会☆ミ



里親募集用に動画と画像の撮影をしました!

いちおう・・・・仮りにお名前もつけてみました。


白キジ①~マロみたいなマユなんでマロちゃん

白キジ②~ゴマアザラシみたいなんでゴマちゃん

白③~目が青いので青ちゃん(そのまんまかい!)



動画デビュー

なつも不思議そうな顔してます・・・・ヽ(´ー`)ノ

根が臆病なんでこれ以上ぜったい近づきません!





《ココはどこ?あんた達ダレ?》





《追加しちゃいました!》






ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

そうなんです!可愛いんです!

☆ピカさまへ

今が出産ブームの様ですね、年2回春と秋は大騒動
なんです。ふーちゃんのチビも我が物顔で暴れてる
犬小屋かぁ犬が子育てしたりして・・・・空き家だった
ら一番安全なんだと思いますよ。

もし子猫の声がしても探さないこと・・・・見てしまう
と放っとけなくなるから・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

☆kobaboo♪さまへ

裏庭のケージは薄暗いんでお部屋で撮影すますた。
なつも不思議なちんまい生き物にジーっと注視して
(根っから屁たれなんでこれ以上近づかないのだ)
恐がってギャース鳴くかなぁ~って思うとったけど
以外にきゃっきゃっしてたような・・・・(*ノノ)キャ

お別れはつらいけど・・・・なつみたいに可愛がって
くれるならお譲りしたいと思います(´_`。)
みんな里親さんが決まるにセッセと磨いてあげます!

子猫

今日、家の近くで子猫らしき声が聞こえました。姿は見えなかったんだけどね。
友だちの庭の犬小屋にも子猫がいたって言うし(母猫は野良です)、ちょうどみんなこんな感じに育ってるかな。

がぉー!!か、かわいい!!!
動画、たまらんわ!
鳴き声もかわいい!!!
動画だとさらに可愛さアップで、いいわ。

里親さん探してるのね。
旅立ちの時、父ちゃん泣いちゃうわよ ̄m ̄

なっちゃん、不思議そうに見つめてるね。
怒ったりはしないんだ。偉いわ。

なっちゃん母さん!

たまらんですよ♪・・・・子猫わ。声が脅えてる声じゃ
ないでしょう?毎日「あにゃ~?あにゃ~?」って
声かけてたら慣れちゃったみたいな・・・・手離せるか
心配です(;´▽`A``こなみも安心して任せてくれて
微笑ましいのです。
特にマロちゃんはなつのバブ時代よかカワイイのだ
なっちゃん母さんは役に立たないようです、他の猫
まじかで見たの初めてだから(‥^;)......

うほぉ~!
かわいいいいいい!!!
動画って良いかもですね~。
動いてる子見てる方が、どういう子かわかりやすいし!
みんにゃがミューミュー鳴いてるのがわかって、とても癒されちゃいました。
なんか、まるでなっちゃんがお母さんみたいだけど(≧m≦)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
