

☆彡お世話してます!!☆ミ


いつの間にかやって来た子猫が2匹・・・・

みんなと分けへだてなくお世話してます

さて・・・・どうしたもんやら・・・・(-_-;)


《それなつのトイレだからね!》

ふーの子猫01

猫のニオイがするのかな?安心して寝てる

おまけに・・・・つられて豆ーズもお昼寝!



《な、な、なにすんの~?》
ふーの子猫02

ふーの子猫03

小豆のイタズラもだんだんとエキサイト!

とっちょ!・・・・いいかんげに・・・・しお・・・・

※少々脳ミソ打ってます。



《床掃除なんです》

ふーの子猫04

ふーの子猫05

板の間には足を拭いてあがりましょうね!




ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

ネコまみれです

☆ひろりん様

いらっしゃいませ~<(_ _)> リンちゃんはまぁ~
めんこいキジ白ちゃんですねカワユクて仕方ない
でしょう?ウチは保育所化してしまって大変です
何せ猫が子猫を捨ててくんですからヽ(゜ー゜;)ノ

リンちゃんは優しいパパさんママさんに拾われて
良かったですねぇ~。自分らも毎日が勉強なんで
人様にお教えするなんてとんでもない・・・・でもー
何か情報交換して色々と助かるとお互いうれしい
ですよね?


☆ホワイティさま

そうなんですよ~コロコロしてて可愛いっスけど
性格はまったく野生児ですね!兄妹の仲が良くて
いつも抱き合って寝てますよ。

キーとこなみも逃げ回ってたけども猫ジャラシで
遊んでる内になついて、今では父ちゃんを迎えに
出て来ますよ(*´ェ`*)ポッ 授乳が終ったら里親
に出しますが・・・・どなたか飼ってほしい。

メロメロ!!

初めてコメントさせていただきます「ひろりん」と申します。
私も現在子猫を育てているもので、つい訪問&コメントせずにいられなくなりました。
本当に子猫ちゃんてカワイイですよね~♪
この2匹の子猫ちゃんもお顔がめちゃめちゃかわいいですね!
キョトン顔に癒されます。。。
私自身、子猫の成長をのこしたくてブログデビューしたので、
よろしければ見て下されば幸いです。
猫を飼うのが初めてなので、なっちゃんブログを見ながら
色々勉強させて頂きたいと思います。
よろしくお願いします!

これは、ふーちゃんの子なのですか?
すっごーくカワイイにゃんこですね。(>_<)
ふわふわだぁ♪

こんなに小さい子猫も「シャー」って言いますか?
最初から飼い猫とはちがうのかなぁ。
ウチに来てる食客は、1m以内はムリですよ~。(-_-;)
でも、ふーちゃんの仔猫ちゃんはpapaさんとmamaさんの愛情で
そのうちゴロゴロにゃんこになるでしょうね。
里親さんが見つかるといいですね。

その子猫・・・凶暴につき

☆シュレ母様へ

そうです・・・・仕事行きたくないです!しかしこう扶養家族が増える
とがんがって稼がねば・・・・父ちゃんもね大好きな角のハイボールを
大五郎にグレードダウンして質より酔う作戦で餌代に・・・・(^^;)/
今は母ちゃんも必死で世話してるし、父ちゃんも外猫の侵入に神経
尖らせて寝ずの警備をしてます(←うそっぴょん!)

☆kobaboo♪さまへ

こなみのキジ白赤ちゃんがエライくわあいくなってんで!(*^^*)
父ちゃんや母ちゃんがケージの側に寄っていくとヨタヨタ近寄って
くるんや・・・・たまらんでぇ~。ふーちゃんの子は茶キジと三毛です
まん丸で毛糸の玉が動いているよな・・・・それりゃ~たまらんわな!
なちゅも外の様子が気になって気になって仕方ないんや!

☆minoriさまへ

どぞ!一匹でも2匹でも。あと赤ちゃんが3匹もいますから(´Д⊂
なつのバブ時代は痩せててサルの赤ちゃんみたいだったデス、良か
ったら巻頭に載ってますから見てみて。
なつのママ心ね~母ちゃんが『キーとなつの赤ちゃんなら可愛いよ』
としきりに言いますが・・・・これ以上はヤダ!ムリ!やめて~!
minoriちゃんに豆ーズ褒められたんで力入っちゃいました。手書きは
線の細や太が難しいんで手間かかるんですよ、でもまたガンガリます
そうそう・・・・父ちゃんもたこ焼き極めましたぞ!≡(◎)≡ タコタコ♪

☆ピカさまへ

離れた処からなら見た目〝可愛い〟ですが・・・・凶暴です。シャーって
怒りますよo(`ω´*)o だから遊びに夢中な時にそっと首根っこを
つまんであげると手足引っ込め(子猫の移動態勢)てジーっとはします
ふだんは1m以内に近づくと逃げますよ~(^_^;)多分ミーチャちゃん
のほうがいい子だったと思いますよ!

きゃわいいい!!
赤ちゃん猫って何してもかわいくて、一日中でも見てられる。
我が家にこんな子達がいたら、仕事に行けないわ。。
なつパパさん、お世話をよろしくです!

あ~ん!なんてかわいい!!!
ふーちゃんの子、キジ猫さんとキジ白さん?
可愛すぎ!!
父ちゃん家、仔猫祭りで毎日癒されるね。

あっ、もちろんなっちゃんも忘れてないよ~!

あわわわわ。か、かわいすぎるーーー!!
・・・食べていいですか?
なっちゃんの子猫時代もこのくらい、いやもっと可愛かったんだろうなー

トイレでなちゅ臭こすりつけたら・・・なっちゃんにママ心が芽生えたりして??

それにしても豆ーズは手書きなのにいつも安定感があってすごいです父ちゃん!
だいすき、豆ーズ!

かわいい

ミーチャの赤ちゃんのころもきっとこんな可愛い子だったんだろうなあ。
かわいいなあ。・・・よだれ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
